ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

音楽ファイルでカスタムトラックを使う

2007.02.18
EACP17.jpg

前にCDの音楽データをGTAのラジオで流せるようにする方法を紹介しました(この記事)。
しかし、この方法では、CDがないけどmp3音楽ファイルはあるというケースの場合、そのmp3ファイルをまたCDに焼く必要があるのです。

今回紹介する方法を使えばCDは必要ないです。
使うソフトはExact Audio Copy PSP Editionです。
もちろん無料ソフトです。

gtavcscteacp1ss1.jpg
このサイトからExact Audio Copy PSP Editionをダウンロードしてください。


記事:音楽ファイルでカスタムトラックを使うの続きを読む

スポンサーサイト

カスタムトラックの使い方

2007.02.15
rockstarcustomticon0.jpg
カスタムトラックとは、自分の持っているCDの音楽ファイルを変換&メモステに保存し、GTAのカーラジオで流せるという機能です。
公式の機能なので、どのバージョンのPSPでもカスタムトラックを使うことができます。
CDではなく音楽ファイルでカスタムトラックを使う方法もあります。

<カスタムトラックに必要なもの>
・カスタムトラック本体
・音楽CD
・GTA LCSのセーブデータ(海外版)

メモリースティックのセーブデータフォルダ内にGTA LCSのセーブデータ(日本版ではなく海外版)がないと、カスタムトラックを起動しても機能は使えないです。

では解説です。

記事:カスタムトラックの使い方の続きを読む




ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。