ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マルチプレイまとめ

2007.03.27
マルチプレイのモードは全10種です。

Vice City Survivor
デスマッチ。
決められた人数分、敵プレイヤーを倒したプレイヤーが勝利。
チーム戦も可能。

Street Rage
レース。
コースと車の種類はある程度選ぶことができる。
武器を所持した状態でレースをする。

・Taken for a Ride
自分の陣地の車を守りつつ相手陣地の車を奪うことがルール。

・Protection Racket
自分陣地にあるリムジンを守りつつ、敵陣地のリムジンを破壊するのがルール。

Tanks for the Memories
戦車争奪戦。
マップに1台のみ配置されている戦車に一定時間乗ったプレイヤーが勝利。
他のプレイヤーは戦車を奪うために、戦車を破壊する必要がある。

Grand Theft Auto
決められた車を奪ってガレージに入れると金が手に入る。
手に入った金の額が一定に達したプレイヤーが勝利。
決められた車に乗るまではガレージの位置は表示されない。
さらに、決められた車に乗っていないプレイヤーにはガレージの位置が表示されない。

・Hit List
ランダムに決められたプレイヤーが全てのプレイヤーの「標的」になる。
「標的」が他プレイヤーによって殺されると他の1人のプレイヤーが「標的」になる。
「標的」の状態で生き延びた時間が一定に達すると、その「標的」プレイヤーの勝利。

Empire Takedown
自分の陣地を守りつつ爆弾を敵陣地に仕掛けるというルールのチーム戦。
マップに置かれている爆弾を取り、敵陣地のマーカーに入ると爆弾が設置されたことになる。
設置された爆弾は一定時間が経過すると爆発するが、それを解除することも出来る。

Might of the Hunter
ハンター争奪戦。
マップに1台のみ配置されている戦闘ヘリハンターに一定時間乗ったプレイヤーが勝利。
他のプレイヤーはハンターを奪うために、ハンターを破壊する必要がある。

・V.I.P. R.I.P.
2チームに分かれて戦う。
片方のチームは街にらんだむで置かれるブリーフケースを収集。
5つブリーフケースを集めるとゴールの場所が指定される。
もう片方のチームはそれを阻止する。つまり回収チームを全員排除することが目的。
ブリーフケース回収チームのプレイヤーは一度死んだら復活は出来ないので慎重に。

スポンサーサイト

マルチプレイ:グランドセフトオート

2007.02.02
s-mpgta1.jpg
マップに1台のみ配置されている車に乗り、
指定された場所まで車を運ぶことで金を稼ぐ「Grand Theft Auto」を紹介します。

ルール:マップに1台のみ配置されている車に乗り、指定された場所まで車を運ぶと金が手に入る。
運び終わると別の場所に車が出現し、別の指定された場所に車を運ぶ・・・を繰り返す。
先に設定した金額を手に入れたプレイヤーが勝利。


記事:マルチプレイ:グランドセフトオートの続きを読む

マルチプレイ:タンクス フォー ザ メモリーズ

2007.01.24
s-mptftm1.jpg
戦車争奪戦「Tanks For The Memories」を紹介します。

ルール:マップに1台のみある戦車に乗り、決められた時間戦車に乗ると勝利。

記事:マルチプレイ:タンクス フォー ザ メモリーズの続きを読む

マルチプレイ:ストリート レイジ

2007.01.24
s-mpsr1.jpg
レース対戦モードである「STREET RAGE」を紹介します。
※事情によりプレイヤー名を「匿名希望」に編集してあります。

ルール:チェックポイントを通り、決められたラップ数コースを周り、ゴールに一番速く着いた者が勝者である普通のレース・・・装備武器はスコーピオンとロケットランチャーだが。

s-mpsr3.jpg
車から降りていられる時間には制限がある。時間が過ぎると強制的に車に乗らされる。
先回りして待ち伏せし、敵が来たときに車から降りて
ロケットランチャーで迎え撃つ・・・ということも可能。
ちなみに、レース中に死んでも、車に乗った状態で復活するので、
待ち伏せて敵をロケットランチャーで迎え撃っても何の得もない。

いくら死んでも殺してもレース結果に影響はない。
ロケットランチャーを使うかはプレイヤー次第である・・・。


s-mpsrjetski.jpg
普通のレース以外に、ジェットスキーでレースをする「JET SKI」や、3台の車を途中で乗り換えてレースをする「QUADATHRON」というルールもある。


記事:マルチプレイ:ストリート レイジの続きを読む

マルチプレイ:マイト オブ ザ ハンター

2007.01.23
s-mpmoh0.jpg
ハンター争奪戦「Might Of The Hunter」を紹介します。
ルールは、マップに1機のみ存在する戦闘ヘリ「ハンター」で敵を倒し、決められたポイント分の敵をハンターで倒したプレイヤーが勝利。

記事:マルチプレイ:マイト オブ ザ ハンターの続きを読む

マルチプレイ:バイスシティサバイバー

2007.01.17
s-vcsmpvcs2.jpg
マルチプレイのルールの一つ「Vice City Survivor」を紹介します。
マルチプレイで遊ぶには遊ぶ人数分のPSPと「GTA VCS」のディスクが必要です。

s-vcsmpvcs1.jpg
キャラクターやマップ、勝利ポイント数などを選択。
先に勝利ポイント分相手を倒したプレイヤーが勝利。
マップは大幅に分けて東島と西島。選択した島から離れすぎるとライフが0になり自殺ポイント(勝利ポイントから-1)となる。

マルチプレイと通常プレイの違い
・一般市民はいるが通常プレイより少ない。
・走っている車やバイクの種類も少ない。
・犯罪を犯しても警察は登場しない。
・プレイヤーの徒歩スピードは通常プレイより速い。
・×ボタンで走っている状態で□ボタンを二度連打すると緊急回避。
・泳ぐことは可能だが時間制限あり。
・アイテムや武器は車に乗っている状態でも取れる。
・相手が乗った車やバイクを銃でロックオンすることができる。

記事:マルチプレイ:バイスシティサバイバーの続きを読む




ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。