ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hunter出現場所

2007.07.30
よく色々な掲示板に「ハンターの場所を教えて下さい」と書かれているのを目にしたので記事を作成しました!

20070730203425.jpg

↑がHunterです

・ミッションOver The Topをクリアしている

※いきなりミッション記事に飛びますのでクリアしていない!という方で見たくない方は、クリックしない様に気を付けて下さい


この項目を達成している事を確認して下さい。

続きに記載します



著者パッショソ

記事:Hunter出現場所の続きを読む


副管理人が不在です。

2007.07.23
皆さんお分かりでしょうけど、副管理人のchain43さんが不在です。

恥ずかしいのですがGreat game VCS!!の事は、ほとんどchain43さんに任せっきりだったので

正直更新も厳しくなってます。
Great game LCSの方はスタッフが増えているのでそっちは、メンバーに任せられるんですが、こちらはメンバーが私しかいないもんですから

すごく困っています。

なので、更新がおろそかになってしまう場合もありますが
ご了承下さい!お願い致します!

これからもGreat game VCS!!をよろしくお願いいたします!


著者パッショソ

Great game LCS!!がようやく完成致しました!

2007.07.19
LCSの日本版発売に向け着々と作り上げていたGreat game LCS!!がいよいよ完成致しました!

もしかするとGreat game VCS!!を超えてしまうかもしれません。

新しいスタッフ2名を迎えましてこれから頑張っていこうと思いますのでGreat game VCS!!とGreat game LCS!!をよろしくお願い致します!

肝心なURLはこちらです!

http://greatlibertycity.blog113.fc2.com/

ちなみにこちらのブログのバナーの下の画像をクリックするといける様になってますのでそちらからもどうぞ!


著者パッショソ

Grand Theft Auto Liberty City Stories日本語verPS2でも発売決定!

2007.07.13
Grand Theft Auto Liberty City StoriesのPSPヴァージョンが、発売間近に迫る中、新たなニュースが入ってきた。

PSPだけでは、なくPlay Station 2でも発売する事が決定した。

気になる発売日は、2007年9月6日です。
勿論、発売会社は、カプコン。

GTAシリーズは、有害図書指定に指定されているので、Z指定(18歳未満禁止)になるであろう。

北米版と変更点は、前回書いた記事を見てもらえれば幸いです。

(前回の記事はこちら!)

これで日本のGTAユーザーは、かなり嬉しいだろう。

PSPの発売日が迫ってきていますね!
待ちきれない!という方のために(北米版のGTA LCSのトレイラーを紹介します)

トレイラー1


トレイラー2


トレイラー3


もしかしたら、Grand Theft Auto Vice City Stories日本版の発売も近いかもしれない。

しかし、その前にGTA Ⅳも発売するので、こちらの方も要チェックして下さい!



著者パッショソ

主人公VICを観察!

2007.07.09
20070709210802.jpg

今回はVCSの主人公VICを調査します!

ルイーズも惚れた彼の魅力に迫ります!

20070709210953.jpg

素晴らしい顔をしています!

綺麗なスキンヘッド!これこそVICなのです。

ヒゲも少しだけ見えますね・・・。
彼の顔は、すごくたくましいですね。

ネックレスには誰の名前が彫られてるんでしょうね。

20070709211258.jpg


微妙に時計もしていますね。
彼の事ですから有名ブランドでしょうね。

ちょっと下っ腹辺りが膨らんでますね・・・。
足は長くて綺麗だと思いますよ。

20070709211453.jpg


カッコいい男は背中で物を語るんですね。
う~ん。逆三角形でもないので、そこまでカッコいいとは言えない気がします。まぁカッコいいんですけどね。

20070709211730.jpg

VICを上から観察します。

頭がスキンヘッドなので、素晴らしく綺麗な丸ですね。
ちょっと首が前に出すぎな様な感じもしますが・・・。

20070709211856.jpg

VIC「ギャラもらえるんだよな?」

そういい残しVICは、人ごみの中へ消えていった。

これからもお世話になります!VICさん!




著者パッショソ



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


