ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

軍事基地のミッション:Conduct Unbecoming

2007.01.09
軍事基地内のマルチネス軍曹のピンクマークに入るとムービーが流れ、ミッションがスタートします。



     著者パッショソ
20070109170629.jpg


マルチネス「おお ヴィクター・ヴァンス バカみたいな名前だと言われたことあるだろ?」

ヴィック「言われたことないな」

マルチネス「おい見てみろよ これはいいのか?動物は同意してんのか?」

ヴィック「知るか それよりジェリー ヤクをどうにかしてくれ」

マルチネス「ヤク?なんの話だ? 冗談だろ もっと楽しもうぜ ノリが悪いなー なんだよ少し
はリラックスしてみろよ」

ヴィック「俺だってバカじゃないさ アンタの・・・」

マルチネス「バカなんて言ってないぞ シー 見てみろ今度は豚と馬だ さすがキャンディーサ
ックスだ! あれでも人の娘なんだぞ」

ヴィック「聞けよジェリー!」

マルチネス「お前が聞け 股間をなんとかしないと・・・ お前が堅物じゃなきゃお前とでもいい
んだが ジョークだろ? いいか?ここは陸軍、海軍じゃない あ、そうだ女がいるな 
メアリーがいい メアリー メアリー俺の可愛いメアリー よろしく頼むぜ」

ヴィック「その前にヤクを持って行ってくれ」

マルチネス「分かった、分かった 取りに行ってやるよ 代わりにお前はメアリーを呼んでこいバイスポートにいる そうそう、ついでにフィルに会え お前に渡したいものがあるそうだ」

ヴィック「あんたは信用できないな マルチネス」

マルチネス「それが上官に対する口の利き方か?さっさと行け」

ヴィック「ヤクはベッドの下にある」

マルチネス「天才的な隠し場所だな 15の子供か?早く行け あ、そうだ メアリーに愛していると伝えてくれ」

ヴィック「困った野郎だ・・・」



マルチネス軍曹との会話シーンが終わり、外に出ます。
Meet Phil at his old place
(フィルに会いに行って下さい)

20070109170847.jpg

フィルに会いに行くようです。場所は、前回襲撃した場所へ向かいます
バイクに乗ると移動が楽でいいでしょう・・・。

20070109171214.jpg


フィル「おおヴィック 元気だったか?マルチネスがお前にこれを渡せってよ 心配はいらない探知できないやつだからな」

ヴィック「心配ないだと? 最近は心配事が増えて困っているんだぞ?」



Look for Mary around Viceport.
(メアリーを迎えにいくためにバイスポートへ行って下さい)

フィルが車をくれる様です。ありがたく頂戴しましょう。
どうやらメアリーを迎えにいくようです・・・。
売春婦が立っていますので車を止めましょう。

20070109171419.jpg

Pull up to that girl and ask about Mary.
(メアリーを知ってそうな女に話しかけて下さい)

この時売春婦を轢き殺さないように気をつけましょう。
轢き殺せないと思いますが・・・

ヴィック「なぁメアリーを知っているか?」

売春婦「メアリーならスターフィッシュ島でやっているパーティーに出席中よ 行くならついでに乗せてよ」



会話が終わると売春婦が車に乗ります。
真ん中の島に向かいます。

Take the girl to the party.
(女を連れてパーティーへ行け)

車中の会話~
売春婦「あたしの名前はモナよ何かして欲しい事とかあったら言ってね」

20070109171704.jpg

ピンクマークに入るとムービーが流れます。
するとVICがメアリーを連れ出そうとすると男達が怒ります

20070109171811.jpg

売春婦「乗せてくれてありがとう お返しに何かしてほしい?」

ヴィック「メアリーはどこにいる?」

売春婦「それなら そこにいる娘がそうよ」

ヴィック「君がメアリーか? すぐ来てくれないか?」

男「待て! こっちは金を払ってるんだ 行かせないぞ」

ヴィック「そうみたいだな」

男「ああ、そうだ!このクソ野郎と女に思い知らせてやれ」



Proteet Mary from these violent assholes!
(メアリーを守りながら男達を倒して下さい)

メアリーを殺さないよう気を付けて男達を殺して下さい。
左のメーターはメアリーのHPです。

20070109172240.jpg

メアリー「優しく扱ってよ 私はすごくデリケートなんだから」

Take Mary back to Fort Baxter.
(メアリーと共にフォートバクスター基地に戻って下さい)

倒すと軍事基地に戻るよう指示が出ますので好きな車を選んで軍事基地に行きましょう。ちゃんと売春婦も連れて行きましょう。

車中~
メアリー「マルチネスの使いでしょ?あの野郎 まだ前の分も払ってくれないのよ」

20070109172505.jpg

軍基地隊長「ヴァンス伍長くん 君のベッドの下にあったモノはなんなんだ? それに助手席に乗っているのは誰だ?」

メアリー「ちょっと!こんな話聞いてないわよ 多人数の場合は料金追加よ」

軍基地隊長「基地に売春婦か 貴様!恥を知れ! お前は頭が悪いのか? ヤクに売春婦 お前なんぞ除隊処分だ 軍隊の恥さらしめ」



軍事基地に入ると長官らしき人物が現れます。
そして軍人達が銃を向けてきますが、撃ち殺されないので安心して下さい。

20070109172643.jpg

Head back to Phil's old place.
(フィルがくれた家へ帰って下さい)

軍事基地から追い出されます。
軍服と武器は没収されます。もう軍事基地には近寄らない方がいいでしょう・・・。

すると先程フィルと会った場所へ行く事になります。
横には、バイクのVENTOSOがありますので、スピードは、遅いですが、乗るのも悪くないでしょう・・・。


ポケベル「フィル:お前にいい仕事がある 寝泊りする場所も与えよう」


20070109172904.jpg

そして、ピンクマークに着くとミッション完了です。
勿論報酬は0$です。

20070109173000.jpg

これから、ここが自分の家になります。
中には、武器は、ありませんがヘルスを回復したり、服を着替える事ができます。勿論セーブもできます。

ミッションセーブデータダウンロード



トップページ

コメント

メアリーじゃなくてマリー。
2008/06/16 01:04 URL | GTAマン #- | 編集
クビになるの早くねww
2008/08/02 15:25 URL | ランステビアさん #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


