ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メンデスのミッション:The Mugshot Longshot

2007.02.16
地図上のMの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。

20070216150721.jpg



著者パッショソ
20070216150747.jpg

メンデスと話し合いをするヴァンス兄弟です。

20070216150815.jpg

ヴァンス兄弟と話し合いをするメンデス兄弟です。

20070216151134.jpg

ムービーが終わると外に出ますが、ランスは、先に何処かへ行ってしまいます。なので、乗り物は自分で探さなくちゃいけなくなります。

20070216151225.jpg

Go to the Washington Beach police station.
(ワシントンビーチの警察署へ行って下さい)

適当な車を見つけて下さい。
ちなみにカメラが渡されます。

20070216151430.jpg

↑は、地図です。

20070216151446.jpg

ピンクマークに入って下さい。

20070216151938.jpg

警察署からマルチネス軍曹達が出てきます。

20070216152015.jpg

Take a pohoto of Martinez and the DEA agent before they leave to 'prove' Martinez is undercover DEA.
(マルチネスがいなくなる前に秘密のDEAエージェントという事を証明するためのマルチネスとDEAエージェントの写真を撮って下さい)

ピンクマークに入って下さい。

20070216153241.jpg

A good photo can be taken from the vantage point. Don't get close or they will spot you!
(見つからない、いい場所から写真を撮って下さい)

一旦、車から降りましょう。

20070216154631.jpg


この様に二人共枠内に収めるようにしましょう。

20070216153314.jpg

Photo is good! Now follow their car.
(いい写真が撮れた!車の後を付けて下さい)

車が動き出します。

20070216154728.jpg

近づきすぎず、離れなさ過ぎずのいい位置を保って、後をつけて下さい。近づきすぎたり、離れなさすぎてもミッション失敗です。

20070216155100.jpg


マルチネス達は、港へ入っていきます。

20070216154849.jpg

Take a photo of Martinez.
(マルチネスの写真を手に入れて下さい)

マルチネスが入っていった通りを通って下さい。

20070216155305.jpg

ピンクマークに入って下さい。

20070216155344.jpg

Take a close-up photo of Martinez.
(マルチネスのクローズアップ写真を撮って下さい)

カメラを構えて下さい。

20070216160010.jpg

こんな感じで撮って下さい。

20070216160033.jpg

マルチネスに写真を撮っていた事がバレてしまいます。マルチネスは船で逃走します。

20070216160129.jpg

Photo is good! Go to Lance's apartment to collect Bryan Forbes'DEA ID.
(いい写真です!ランスのアパートへ行き、ブライアン・フォーブズのDEAIDを奪ってきて下さい)

すぐ近くにランスのアパートがあります。
バイクで行くのがオススメです。
PCJ600 が近くにあるので、それを頂戴しましょう。

指名手配度が4つになります。

20070216160733.jpg

↑は、地図です。

20070216160923.jpg

ピンクマークに入って下さい

20070216161039.jpg

Forbes'DEA ID has been collected. Go to the Print Works.
(フォーブズのDEA IDをゲットしました!印刷所へ向かって下さい)

ペイントショップへ行くか、そのまま突っ切るかは、あなたの自由です。

20070216161627.jpg

↑は、地図です。

20070216161732.jpg

ピンクマークに入って下さい。

20070216161753.jpg

ムービーが終わるとミッション終了です。

報酬は0$です。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

建設ですが、見てくれたら幸いです。
http://pic.skr.jp/src/img20070211043118.bmp
上のは建設の画像です。
この有名なブログならVCS好きが集まっていると思います。
そして使っていただけたら光栄です。
元は友達と建設勝負というのをやっていて…(ry
Cheat Syncでドンドンポイントが上がっています。
どうかヨロシク!オネガイシマス。
2007/02/16 17:34 URL | GA6ZAM #- | 編集
GA6ZAMさんすごいですね~!!!!

これをMOD掲示板に貼って頂けると嬉しいですね~。

すごすぎますよ。
2007/02/16 17:49 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
めっっちゃすごいです!!!
自分もやりたいな~。
CFW導入をがんばります!
2007/02/16 18:22 URL | Let’s play game! の管理人 #- | 編集
初めましてけんたです
以後よろしくお願いします

本題ですがポケベルに
「Pay day-Empire earnings $4400」
というメッセージが出て来ます
これは「取得のなにかを払え」と言ってると思うんですが、どこに払えばいいのでしょうか?
2007/02/16 20:36 URL | けんた #- | 編集
それは、エンパイアの収入をVICに支払われているのです。ですから、逆にもらっています。
2007/02/16 20:42 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
パッショソ(ロクデナシBOY)さん
返信ありがとうございます
このメッセージが出て来て何かしなくてはならないことはあるんですか?
2007/02/16 21:25 URL | けんた #- | 編集
いいえ、何もしなくていいんですよ。

ちなみに、エンパイアビルが攻撃されてビルが、半壊状態になると、その収入額は、減ります。
2007/02/16 21:32 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
パッショソ(ロクデナシBOY)さん
ありがとうございます
無事解決しました^^
これからも何かあったら教えてください<(_ _)>
2007/02/16 21:39 URL | けんた #- | 編集
分かりました!!
気軽にどうぞ!!
2007/02/16 21:44 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
続いてということになるんですが、ボートの場合はどうやって車集めのようにすればいいんですか?
2007/02/16 21:57 URL | けんた #- | 編集
解決しました!!
2007/02/16 22:06 URL | けんた #- | 編集
このミッションでは□ボタンを押してのズームがポイントです。単純ですがこれがわからないとクリアできません。手配度が四になった後は先に塗装屋行くほうが得策です。裏道を通るといいでしょう。
2008/03/17 21:49 URL | ゲイツ #SFo5/nok | 編集
追跡まではできるんですが、
港での撮影がどのあたりで
やればいいかがわからないんですが
どのあたりがいいんでしょうか?
2009/08/23 14:30 URL | kira #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/20 13:14 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


