ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スポット紹介「White Stallionz Bar」

2007.02.17
spotwhiteszbar0.jpg
今回はゲイのバー「White Stallionz Bar」を紹介します。

spotwhiteszbar1.jpg
この店には、フォーブズのあるミッションで、1度しか入れません。
なのでミッション中に撮ったSSで、このバーの紹介をします。

spotwhiteszbar2.jpg
ミッションではこの店でヴァンス兄弟がゲイを相手に激闘を繰り広げる。

spotwhiteszbar3.jpg
ミッションを進めないでここでゆっくりしたくなるほど良くできた店だ。

spotwhiteszbar4.jpg
席はけっこうあるので、団体での入店もOK!

spotwhiteszbar5.jpg
これだけ酒がそろっていると、ここでカクテルが作れそうだ。
いや、バーテンがいないから無理か。

spotwhiteszbar6.jpg
ビールが大量にある。
ちなみに横にはレジが。

spotwhiteszbar7.jpg
ビリヤードの台があるが、なぜかボールはない。

spotwhiteszbar8.jpg
近くにはビリヤードでキューが。
今すぐにでもビリヤードをしたくなったが、結局ビリヤードをすることはできなかった。

spotwhiteszbar9.jpg
この旗を見るかぎり、1969年にこの店が創設されたことが分かる。
今は1984年だ。

spotwhiteszbar10.jpg
このジュークボックスを見たら、今が80年代であると感じることができるだろう。

spotwhiteszbar11.jpg
このトイレのマークの意味は、ご自分でご想像願います。

記事作者 chain43


トップページ

コメント

すごいですね!
紹介の仕方がすばらしい!
見習います!
2007/02/18 14:31 URL | Let’s play game! の管理人 #- | 編集
テレポートでいけそうですね。
2007/02/19 18:24 URL | gた #- | 編集
Let’s play game! の管理人さん、ありがとうございます。
こんな私でよかったらどんどん見習ってください(笑)。
gたさん、行けたらいいですね~。ミッションで一度きりなんてもったいないです。
2007/02/19 20:15 URL | chain43 #- | 編集
トイレのマークwww
2007/04/26 18:49 URL | 通りすがりの名無し #- | 編集
同じ旗は空港の近くの武器屋にありましたよ
同じ年に開店したとか?
2008/05/14 22:19 URL | トニー #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


