ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メンデスのミッション:High Wire

2007.02.18
地図上のMの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。


著者パッショソ
20070218142636.jpg

メンデスとVICの関係は、あまりよくない様です。

20070218142711.jpg

Get to the helicopter at Breaker's Yard.
(ヘリコプターがあるBreaker's Yardへ行って下さい)

目の前の車に乗って下さい

20070218143102.jpg

↑は、地図です。

20070218143158.jpg

ピンクマークに入って下さい

20070218143231.jpg

一人の男がいます。

20070218143300.jpg

Get in the chopper.
(ヘリコプターに乗って下さい)

ヘリに乗って下さい。
Lで左を
Rで右を向きます。

20070218143546.jpg

Fly to the compound where the containers are held.
(荷物がある場所まで飛んで下さい)

このヘリは、扱いづらいですが焦らずゆっくりと

20070218143910.jpg

↑は、地図です。

20070218143926.jpg

Pick up the container.
(荷物を拾って下さい)

ヘリの下部分に磁石みたいなのがあるので、その影を利用しながら、荷物を磁石にくっ付けて下さい

20070218144138.jpg

Deliver the container to the cargo bay.
(荷物を貨物場まで届けて下さい)

かなり重たいのでスピードが遅くなります。

20070218144418.jpg

↑は、地図です。

20070218144348.jpg

ピンクマークの所に上手く置いて下さい

20070218144442.jpg

荷物を置き終わると、トラックが動き出します。

20070218144521.jpg

Lift the container off the truck before it gets to the police station in Little Havana.
(荷物がリトルハバナの警察署までに着くまでに奪って下さい)

スピードが遅いので根気強く追いかけて下さい。
トラックのスピードが遅いので焦らずに

20070218144846.jpg

Deliver the container to the cargo bay.
(荷物を貨物場まで届けて下さい)

上手くタイミングを計りながら、荷物を奪って下さい

20070218145133.jpg

ピンクマークに上手く置きましょう。

20070218145203.jpg

Pick up the car before the bikers destroy it!
(バイカーが車を破壊する前に車を拾って下さい)

右上のメーターが満タンになるとミッション失敗です。
仲間の車がバイカーに襲われています。

20070218145421.jpg

赤矢印が敵です。

20070218145450.jpg

この広い通りで拾うと簡単です。

20070218145531.jpg

磁石を道路に引きずりながら、やると簡単です。

20070218145638.jpg

Drop the car at the parking lot.
(駐車場に車を落として下さい)

重いですが、高度を上げていって下さい

20070218145849.jpg

敵の銃弾を受けすぎて、ダメージゲージが満タンにならない様に気を付けましょう。

20070218150012.jpg

↑は、地図です。

20070218150121.jpg

ピンクマークに上手く車を落とすとミッション完了です。

報酬は、1500$です。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

面白いですね。ヘリで荷物、車を吊り上げるなんて。ミッション以外でも出来るんですかね?
2007/02/18 20:24 URL | リョウ #LBog0EAw | 編集
多分ミッションの時だけだと思いますよ。
2007/02/19 22:22 URL | パッショソ(ロクデナシBoy) #- | 編集
このミッションのいい攻略方法ないですかね?トラックまでならできるんですけど車を拾うときに追いつく前にゲージが満タンになっちゃうんですよね
2007/02/27 12:36 URL | さわお #- | 編集
確かに、このミッションムズイです。

追いつく前に爆発してしまうのならば、向かう時間を短縮すればいいのです。

ヘリの高度を低くして、また元に戻すと、ちょっと速く進めます。

それで追いついたら、ちょっと車の前に行き、磁石みたいなのを、引きずるようにすると簡単に出来ます。
2007/02/27 14:28 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
ありがとうございます!ところでこのミッションの終了したセーブデータがあるみたいですが、レニー、ゴンザレス、ディアズ、ランスのミッションはまったく手付かずでしょうか?それともすべて終わらせた状態でしょうか?
2007/02/27 15:56 URL | さわお、 #- | 編集
その作業は、副管理人さんのchain43さんの作業sですので・・・。

chain43さんは、2週間の間いないので、私は、何もできないわけです
2007/02/27 17:35 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
ミッションセーブデータのダウンロードの仕方がわかりません
2009/09/06 12:18 URL | AAA #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/23 15:05 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24 00:11 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


