ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィルのミッション:Cholo Victory

2007.01.09
地図上のPの所に行き、ピンクマークの所に入るとミッションが始まりますが、その建物の近くに射撃場があります。

やってみるといいかもしれません。
操作方法などは、後々紹介します・・・。


   著者パッショソ
20070109203805.jpg

ピンクマークに入って下さい。
するとムービーが入ります。
20070109203703.jpg


ヴィック「フィル? どこにいる? 会いにきたぞ ヴィックだ」

フィル「手を上げろ クソ野郎 何かを盗もうと企んでるな? それとも俺を犯そうってか? どちらもお見通しだぞ」

ヴィック「おいおい、フィル 俺だ ヴィックだ 戦友じゃないのか?」

フィル「お仕置きしてやる ズボン下ろして覚悟するんだな ショットガンをケツの穴に入れてやるぜ」

ヴィック「おい!フィル 俺だって ヴィック・ヴァンスだ」

フィル「ヴィック! 何だ先に言ってくれよ よく来たな 屁が出るくらいにハグしてやるぞ あ
あ・・・ブルースのことは残念だ 
あいつは最高だった 俺はまだやつの笑顔を覚えてるぞ。敵を撃った時のな バァン! 地獄に落ちろ・・・クソが・・・」

ヴィック「酒を飲んでるのか?」

フィル「そう思うのか? なぁ 見せたいものがあるんだ 行くぞ 早く来い」

ヴィック「おい、フィル待てよ・・・運転するつもりか?」



いきなりフィルがVICにショットガンらしきものを突きつけます。
目的は、バイスシティーを観光するみたいな物でしょうね・・・。

フィル「行くぞ!」

ヴィック「ったく・・・俺が運転する」

フィル「クソマニュアル車め!」


フィルが運転しようとしたんですが、壁にぶつけてVICが運転するハメに・・・。

20070109203920.jpg

Take Phil to the police stastion to look for Cholo.
(フィルと共にチョロズを見に警察署へ行って下さい)

警察署へ行くらしいです。
車をぶつけ過ぎない様に気をつけましょう・・・。

車中~
フィル「これからチョロのやつらに攻撃をしかけるぞ やつらがどこにいるか 予想はついてるしな」

フィル「俺は一人でやってるのに やつらは群れで攻撃しやがる 太刀打ちできない 昔は強かったのによー・・・」



20070109204201.jpg


警察署~

フィル「なんだ いないのかよ! 絶対いると思ったんだが・・・ あいつらはいつも警察の世話になってるからな 
さっさと行こうぜヴィック 俺は警察は好きじゃねえ」

ヴィック「俺もだ」

フィル「たまにキレて殺してしまう あ、そうだ!チョロがいそうな場所が他にもあった」



ピンクマークに入るとムービーが入ります・・・。
警察署では、一度捕まってもお金を払えば戻ってきます・・・。
かなり便利です!!

20070109205616.jpg

Take Phil to check for Cholos at the hospital.
(フィルと共にチョロズをチェックしに病院へ行って下さい)

次は、病院に行きます!!
ヘルス回復もありますし、救急車があるので救急ミッションをする時に便利です。死んだ時もお金を払えば武器が戻ってきます。

20070109210524.jpg


フィル「ストライクツーか? どこにいるんだ? これは時間がかかるな 酒を持ってきて正解だったな・・・」

フィル「いたぞ!チョロだ!あそこにチョロのクソ野郎がいたぞ」



Drive close to that Cholo so Phil can perfrom a drive-by.
(運転してチョロズが逃げたのでドライブバイで倒して下さい)

すると、敵ギャングが車で逃げますので追いましょう・・・。

20070109210704.jpg


車中~
フィル「チョロどもめ! 何様だと思ってやがる このフィル・キャシディ様に逆らうとは! これぞ華麗な運転ってやつだぜ!」

敵の車の近くに行くとフィルが銃を撃ち始めます。
あまり敵ばかりに熱中しすぎて車をぶつけない様に気を付けて下さい。
撃ちまくると火を噴きます。
敵が降りますので撃ち殺すか、轢き殺して下さい。

フィル「さぁ、車を直しに行こう。ヴィック。 可哀相にボロボロになっちまってる」

20070109211530.jpg

ペイントショップに行くらしいです・・・。
ペイントショップは、指名手配度も消せますし、傷も修理できます。
お金は100$使います。
このミッションでは、サービスで0$ですが・・・。

フィル「おお! 新車同様だ!」

20070109212619.jpg

Take Phil back to his place.
(フィルと共にフィルのアジトへ戻って下さい)

ペイントショップから出るとフィルの場所へ行きます。
ピンクマークに入るとミッション完了です。

フィル「お前は最高の戦友だぜ ヴィック これでチョロも俺にそう簡単に手出しできないだろうな またな戦友」


報酬は200$です。

ポケベル「フィル:妹の夫のマーティーが仕事が出来るやつを探してる」

次からフィルの妹のウィリアムズのミッションが出来ます。


※小技です。
マシンガンが何処かに落ちてるので拾い、ミッションをスタートし、敵の車を撃つ時にフィルと共同で撃つと早く敵の車が火を噴出します。

20070110131549.jpg

マシンガンが置いてある場所です。
これ使うと、かなり楽です。

20070110131636.jpg

↑地図です。ここに武器が落ちてます。

ミッションセーブデータ配布

トップページ

コメント

本当でした。
すみませんでした。
修正しました。
2007/01/09 22:12 URL | No name #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


