ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ランスのミッション:Where it Hurts Most

2007.02.24
地図上のLの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。


著者パッショソ
20070224212817.jpg

ランスがソファーで寝ています。そこにルイーズから電話が入ります。

20070224212917.jpg

Go to King Knut's burger bar.
(King knutのハンバーガーショップへ行って下さい)

ランスのガレージに停まっている、どちらかの車を使って下さい

20070224214646.jpg

↑は、地図です。

20070224213925.jpg

ピンクマークに入って下さい

20070224213959.jpg

緑色の車達がルイーズを誘拐します。

20070224214152.jpg

VICが追おうとすると男達が邪魔してきます。

20070224214326.jpg

Find which car Louise is in before she dies.
(ルイーズが死ぬ前にどの車にいるか探して下さい)

この男達は殺しても殺さなくてもどちらでもいいです。
殺した方が楽です。

20070224214610.jpg

↑は、ルイーズを誘拐した車の場所です。

20070224214738.jpg

右上のメーターがなくなるとミッション失敗です。

どこかにルイーズが隠されています。

20070224214858.jpg

Louise isn't here. Check out another car.
(ルイーズは、ここにいません。他の場所を探して下さい)

次の場所へ急いで向かいましょう。

20070224215108.jpg

You've found Louise! Get in the car.
(ルイーズを見つけました!車に乗って下さい)

メーターがなくなる前に乗りましょう。

20070224215257.jpg

青矢印の車がそうです。

20070224215319.jpg

Take Louise to the Downtown hospital before she dies.
(ルイーズが死ぬ前にルイーズをダウンタウンの病院に連れていって下さい)

運転しましょう。
手配レベルが上がってる場合は、気にしないで、突破しましょう。

20070224213837.jpg

↑は、地図です。

20070224215540.jpg

ピンクマークに入るとムービーが流れます。

20070224215621.jpg

ルイーズが入院する事になります。

報酬は500$です。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

僕は、二台目の車にいましたよ。
最初に襲ってくるやつらは、先に殺した方がいいですよ。逃げようとしても殴ってきて逃げるどころでは、
ないですから。
2007/02/24 22:50 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
分かりました!

修正しておきました。
2007/02/25 10:39 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
ていうか、ランダムですよ
2008/04/09 20:52 URL | 名無し #O.cfjfy6 | 編集
なんか画面見ているとぎりぎりの気が・・。
2008/09/13 22:25 URL | No name #- | 編集
僕も二台目でした
2008/09/15 11:56 URL | 伍長 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


