ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ディアズのミッション:The Exchange

2007.02.28
地図上のDの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。


著者パッショソ
20070228215021.jpg

ディアズの部下がヤクを作っています。

20070228215045.jpg

Get into the van.
(バンに乗って下さい)

ディアズ邸の前にバンが停まっています。

20070228215332.jpg

Take the drugs to the meeting pointo.
(ヤクを会議場所に運んで下さい)

バンは、速度遅いです。

20070228215307.jpg

↑は、地図です。

20070228215507.jpg

ピンクマークに入って下さい

20070228215530.jpg

会議が始まります。

20070228215550.jpg

取引先の男が撃たれて死んでしまいます。

20070228215648.jpg

近くにあるスナイパーを取って下さい

20070228215738.jpg

Take out the snipers before the DEA arrive.
(DEAが到着する前に狙撃手を殺して下さい)

スナイパーは、連続で撃てます。

20070228220110.jpg

どこを撃っても一発で死にます。

20070228220153.jpg

別の取引先が来ます。

20070228220243.jpg

Get into the truck.
(トラックに乗って下さい)

青矢印の車がそうです。

20070228220341.jpg

Take the truck back to Diaz's.
(トラックをディアズの元へ届けてください)

速度は、遅めです。

20070228220459.jpg

↑は、地図です。

20070228220524.jpg

敵が襲ってきます。

20070228220606.jpg

ピンクマークに入って下さい

20070228220628.jpg

Drive into the garage.
(ガレージに入って下さい)

ガレージに近寄ると、扉が開きます。

20070228220741.jpg

Exit the truck and leave the garage.
(トラックから降りて、ガレージから出て下さい)

カメラ主観が固定されて見難くなりますが、ガレージから出て下さい

出るとミッション完了です。
報酬は1750$です。

ゴンザレスのミッションが出来る様になります。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

あのアロハシャツ着てた人、トミーだったんですかね?
2007/03/15 00:38 URL | リョウ #LBog0EAw | 編集
リョウさんへ

残念ながら、トミーでは、なかったですね・・・。
後ろ姿は、めっちゃくちゃ似てるんですが、顔を見ると、まったくの別人でした・・・。

ロックスターの狙いなんでしょうか。
2007/03/16 17:32 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
1回ぐらい、トミーでてもいいのに・・・
2007/03/17 11:01 URL | 初心者 #- | 編集
ありがとうございます。やっぱトミーは刑務所か。
2007/03/17 12:12 URL | リョウ #LBog0EAw | 編集
トラックに乗ってからすぐに爆発させられるのですが
コツとかないですか?教えてくださいお願いします
2007/03/17 13:33 URL | naka #- | 編集
確かに逃げる所は、難しいですよね?

私も大変でした。

相手の車の正面から相手の車に当たれば、吹っ飛ぶかもしれません。

それか、海岸線を辿りながら行くと、ちょっとは、楽かもしれませんよ?

http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-75.html

↑のURLの下に海岸線の行き方が書いてますので参考程度にでも。
2007/03/17 14:04 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


