ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メンデスのミッション:Burning Bridges

2007.03.03
地図上のMの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。


著者パッショソ
20070303205739.jpg

メンデスの元を訪れます。

20070303205850.jpg

VICが殴られます。

20070303205904.jpg

ランスが殴られます。
二人とも気絶します。

20070303205949.jpg

気付くと何処か分からない場所で寝ていました。

20070303210053.jpg

すると二人を殺すべく、男達が銃を撃ってきました。

20070303210242.jpg

すると、後ろのバルブ管みたいなのに当たって、燃えてしまいます。

20070303210425.jpg

Lance is trapped behind the flames!
(ランスが炎に囲まれています)

ランスが、反対側に取り残されます。

20070303212212.jpg

Lance a way back inside to rescue Lance.
(真ん中の道を通って、ランスを救出して下さい)

階段がありますので通って下さい

20070303213725.jpg

Find your way back inside the fuel depot.
(燃料庫の中に戻る道を見つけて下さい)

右上のメーターが満タンになるとミッション失敗です。

20070303214740.jpg

↑は、地図です。

20070303214803.jpg

Rescue Lance before the pressure causes the tanks to explode.
(圧力がタンクを爆発させる前にランスを救出して下さい)

階段へ行く、前にここで武器を拾って下さい
気絶させられる前に、持っていた武器です(全部が戻ってくるわけでは、ないです)

20070303215208.jpg

ヘリで襲ってきます。

20070303215233.jpg

Shoot the valves to turn off the oil.
(バルブを撃って、オイルを止めて下さい)

敵を倒しながら進んで下さい

20070303220016.jpg

↑は、バルブの位置です。全部で三つあります。

20070303220223.jpg

敵が襲ってきます。

20070303220501.jpg

Shoot that valve!
(あのバルブを撃って下さい)

Rでロックオンしましょう。

20070303220811.jpg

残りも同じ手順で壊しましょう。

20070303221111.jpg

All the fires are out-find Lance.
(全てのバルブを破壊しました。ランスを助けて下さい)

3つ壊し終わると、近くにあるバイクに乗って下さい

20070303221342.jpg

↑は、ランスの場所です。

20070303221406.jpg

Get to the exit before this plance blows.
(爆発する前に出口へ向かって下さい)

先にあるピンクマークに入って下さい

20070303221601.jpg

カッコいい逃走シーンが見られます。

20070303221648.jpg

ほとんどのタンクが爆発します

20070303221734.jpg

ムービーが終わるとミッション完了です。

報酬は0$です。

ランスのミッションを受けられるようになります。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

このミッションのムービーは手が込んでますね!
銃を避けるときの飛込みがかっこよかった
でもメンデス部下が間抜けすぎますね。
2007/03/04 18:06 URL | gた #- | 編集
確かに間抜けですね。武器が戻ってくるとは知らずに、敵に素手で向って、倒し武器を奪ってミッション
をすすめましたよ・・・
一つ発見したんですが、二枚目のSS
のバットを持ってるメンデスの部下の手にバットが刺さってる!
2007/03/04 19:47 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
そういうSSなら、このブログにいっぱいありますよ?

早い瞬間や爆風の揺れなどです。

このミッションが一番、そういうSS多いでしょうね。
2007/03/04 20:14 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
そうなんですか。知らずとはいえ無礼をお許し下さい。
2007/03/04 21:08 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
僕はスナイパーの弾道が見れるのに感動して、わざわざ撃たれてましたw
ビームみたいでかっこいいです。水色なら良かったのに・・・
2007/03/06 15:55 URL | gた #- | 編集
今まで持っていた武器をこのあと引き継ぐのはどうしても無理ですか?
ゴルフ場で一度全部置いて行っても消えるし。。。あぁorz
2007/08/23 20:35 URL | ナイン #- | 編集
無理でしょうね・・・。
残念ですが、ゲーム状しょうがないのです
2007/08/24 15:46 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
武器は全部戻ってくるわけではありません。

全部戻りますよ。
角の先に残りの武器があります。
2008/06/16 19:58 URL | GTAマン #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


