ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レニーのミッション:So Long Schlong

2007.03.06
地図上のRの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。


著者パッショソ
20070306211222.jpg

VICは、レニーに泣きつかれます

20070306211326.jpg

レニーは、この車で、何処かへ行きます。

20070306211519.jpg

Don't let Mendez's goons search the film lot and discover Reni has gone.
(メンデスの部下にレニーがフィルムロットにいないと分からせないで下さい)

ドンドンメンデスの部下が入ってきます。

20070306212215.jpg

ドンドン撃って下さい

20070306212237.jpg

しばらくすると、レニーからメッセージが入ります。

20070306212321.jpg

Save Reni - he's near the Malibu Club!
(レニーを救って下さい。彼は、マリブクラブの近くにいます)

右上のメーターがなくなるとミッション失敗です。

20070306212717.jpg

↑は、地図です。

20070306212752.jpg

レニーが車に隠れて敵の攻撃を避けています。

20070306212820.jpg

Kill Mendez's goons.
(メンデスの部下を殺して下さい)

敷地の中に入っていって下さい

20070306212931.jpg

敵は、かなりいます。

20070306212954.jpg

全員倒し終わると敵の車に乗る事になります。

20070306213044.jpg

Take Reni to the hospital.
(レニーを病院に連れて行って下さい)

道路に出てください

20070306213149.jpg

↑は、地図です。

20070306213217.jpg

Here come more of Mendez's goons.
(メンデスの部下は、襲ってきました!)

車で突撃してきます!レニーが撃ってくれるので安心しましょう。

20070306213441.jpg

ピンクマークに入って下さい

20070306213501.jpg

レニーが病院に入っていくとミッション完了です。

報酬は1000$です。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

>レニーが撃ってくるので安心しましょう。

レニーが撃ってくれるので安心しましょう。
です。
2007/03/07 18:23 URL | gた #- | 編集
ありがとうございます!!

修正しました!
2007/03/07 18:53 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
レ二ーじゃなくてレ二だよ日本語版もっているからわかるよ
2008/08/29 22:24 URL | インプR #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


