ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィルのミッション:Boomshine Blowout

2007.01.10
フィルミッション二つ目です。
ピンクマークに入るとミッションスタートです。
このミッションは、かなり難しいので覚悟しましょう・・・。
ちなみに管理人は、最初の頃10回以上やりました。


    著者パッショソ
20070110131733.jpg


ピンクマークに入って下さい。ムービーが入ります・・・。

20070110131927.jpg


ヴィック「フィルどうした?またお酒を飲んだのか?」

フィル「飲んでねえよ ただ、目を休めてるだけだ」

ヴィック「そうか で、どうした?」

フィル「ブームシャインが爆破されそうなんだ チョロどもにな」

ヴィック「なんだって!?」

フィル「チョロが酒を爆破するんだ 倉庫一杯に保管してあるんだ マッチ一本でテネシーまでぶっ飛べる テネシー・・・今行くぞ」

ヴィック「フィル早く行こうぜ 何とかしよう」

フィル「いいか? ヴィック オヤジは俺にいつも怒ってた 褒められたことなんてない 逆にいつも殴られてた 特に俺が従姉妹や妹を見た時だお前なんか生まれてこなきゃよかったってな・・・」

ヴィック「それとこれは何か関係あるか?」

フィル「悲劇ってやつだ 俺はオヤジと同じでアル中だ 俺が死ぬべきだった!491高地で死ぬべきはザックじゃなくて俺だったんだ
オヤジもうすぐ そっちに行くぜ! そうさオヤジ!もうすぐ帰るぜ!」

ヴィック「どうしようもないな・・・」




お酒で酔っているのか・・・。フィルが倒れています。
ムービーが終わると次の指示が出ます。

20070110132015.jpg

Get in Phil's truck.
(フィルのトラックへ乗って下さい)

フィルのトラックに乗るようです。またもや運転させられます。
ぶつけない様に気を付けましょう。

Take Phil to the warehouse.
(フィルと共に倉庫へ行って下さい)

20070110132109.jpg

↑は、地図です。途中で狭い道が出てきます。

20070110132218.jpg

Park the truck around the back.
(奥の広場へトラックを進めて下さい)
ピンクマークを通ると、もっと奥に行くよう指示がでますので、行きましょう・・・。この時スピードを出しすぎて海へ落ちない様に!!

20070110132310.jpg

奥のピンクマークに入るとムービーが入ります。

20070110132417.jpg


フィル「確か鍵をかけたはずなんだが・・・」

ヴィック「フィル!開けちゃだめだ!!!」

フィル「オヤジー!!!!」

フィル「チョロめ 爆薬を仕掛けやがったな ああ・・・もうだめだ 引火したら皆死んじまう」

ヴィック「フィル!大丈夫だ 俺が酒を運び出す!」

フィル「おk ヴィック 俺はトラックを入り口につける お前は酒を乗せてくれ」



フィルが倉庫を開けた途端爆発します。
何故フィルが死なないのかが不思議ですが・・・。
そんなんでミッションスタートです。

20070110133104.jpg

Get on the forklift.
(フォークリフトへ乗って下さい)

フォークリフトに乗ります。
操作方法は、×でアクセル
      □でブレーキ
      アナログパットで移動は同じですが
      十字キーの←と→でリフトを動かします。
      →は、リフトを下げます。←は、上げます。

20070110133353.jpg

Pick up a boom shine crate.
(ブームシャインを取りに行って下さい)

右上のメーターが満タンになると工場が爆発します。
なるべく早くしましょう。しかし冷静に!!

20070110133443.jpg

Load the boom shine outo the truck.
(ブームシャインをトラックへ乗せましょう。)

荷物へは、差し込むだけでいいです。全部4つあります。
一つ取る事に爆発して通路が少なくなっていきますが、落ち着いていきましょう・・・。1つずつフィルのトラックへ

20070110133552.jpg


フィル「ブームシャインは安全な場所で保管しておく」


全部終わるとフィルがトラックに乗り、何処かへ行ってしまいます。
これでミッション終了です。かなり大変です。
報酬は250$と難しいわりには、安いですが、まだお金の使い道がないですから、いいでしょう・・・。

ポケベル「イーニッド叔母さん:ランスから連絡きてない?また仕事やめちゃったのよ・・・」


※もし、失敗したら・・・
20070110133740.jpg

この様に工場が爆発してVICは、帰らぬ人になりますが病院で一命を取り留めます。
病院の前にはタクシーは現れ、前回受けたミッションの場所まで送ってくれます。

ミッションセーブデータダウンロード

トップページ

コメント

youtubeで動画を見て練習すると少しラクです。
GTA: Vice City Stories で探すといいでしょう。
2008/03/17 21:52 URL | ゲイツ #SFo5/nok | 編集
最初のころはかなり苦労しました。。。
2008/08/02 15:27 URL | ランステビアさん #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/07 23:47 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


