ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ランスのミッション:Light My Pyre

2007.03.15
地図上のLの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。

※防弾チョッキ&装備を整えてからミッションをスタートして下さい


著者パッショソ
20070315134959.jpg

ランスの家にルイーズのお姉さんが来ます。

20070315135026.jpg

家の外に出ると、メンデスの部下が来ています。

20070315135058.jpg

すると、ロケットランチャーを構えてきます。

20070315135139.jpg

するとランスの車が爆破されます。

20070315135235.jpg

ランスは、怒り、バイクでメンデスの部下を追いかけます。

20070315135307.jpg

Follow Lance and destroy the attacking cars before he is killed.
(ランスの後に続いて下さい、そして、ランスが死ぬ前に車を破壊して下さい)

右上のメーターは、ランスの体力です。
全部なくなるとミッション失敗です。

20070315140305.jpg

Lance is under attack, Protect him!
(ランスが攻撃されています。ランスを守って下さい)

近くにPCJ600が設置されていますので、乗った方が前方のドライブバイもできるので、楽でしょう。

20070315140807.jpg

ランスは、攻撃しません。むしろ、こっちの攻撃を邪魔している様な動きをします。

20070315140930.jpg

4台の車を破壊すると、ランスは、一人で進んでいきます。

20070315141012.jpg

ランスは一人でメンデスに向かっていきます。

20070315141359.jpg

Enter Mendez's mansion.
(メンデスのマンションへ入って下さい)

先程の銃撃戦で防弾チョッキなどがなくなってしまったら、近くのショッピングモールに買いにいって下さい。

それと手持ちにスパスショットガンがなかったら、買いに行った方が今後楽になります。

20070315142231.jpg

↑は、地図です。

20070315142002.jpg

屋敷の中には、メンデスの部下が、かなりいます。
装備は、強いので、正面で戦うと即死しますので、外からグレネードを投げながら前線の敵を殺してから、中にはいっていくという戦法がいいでしょう。

20070315142132.jpg

裏にヘルスが設置されているので、体力がなくなってきたら、取ってもいいでしょう。

20070315142259.jpg

青矢印に触れると中に入ります。

20070315142452.jpg

ランスとルイーズを呼びますが、返事がありません。

20070315142540.jpg

アルマンドが火炎放射器を持ち、出てきます。

20070315142606.jpg

Kill Armando Mendez.
(アルマンドメンデスを殺して下さい)

円状に回って下さい。
スパスショットガンを使うと、割と楽に殺せます。
右上のメーターは、アルマンド・メンデスの体力です。

20070315142859.jpg

メンデスがピンチになると、部下が現れ、撃ってきます。

20070315143027.jpg

メンデスを倒し終わると、VICがルイーズとランスを見つけます。

20070315143225.jpg

ルイーズは、腹を撃たれています。VICは、ルイーズと少しだけ話します・・・。

20070315143257.jpg

ルイーズは帰らぬ人になってしまいます・・・。

20070315143535.jpg

ランスも相当ダメージを受けているようです。
このムービーが終わるとミッション完了です。

報酬は2500$です。

ディアズのミッションが受けられるようになります。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

何故ルイーズが死ななきゃならなかったんだ・・・
グラセフのPSPシリーズに出てくる女の誰かは、必ず死ぬよな・・・LCSでは、トシコ・カセン。VCSでは、ルイーズだかららな・・・
2007/03/15 19:00 URL | Gawain #A1vz8dvw | 編集
トシコ死んだんですね。
2007/03/15 19:20 URL | gた #- | 編集
このムービーのとき音が鳴らなかったんだが
これって仕様じゃないよな・・・?
2007/07/04 10:24 URL | No name #- | 編集
それは有名なバグですね・・・。
私は大丈夫でしたが・・・。
2007/07/04 19:21 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
トシコ・カセン死んだんですかv-12
2007/08/15 19:42 URL | キング666 #- | 編集
アルマンド倒すときレニーの撮影所にある重火器を使うと仲間が来る前にアルマンドが死にましたよ。
ルイーズ死んだのは悲しいですね・・・。
2007/09/12 19:15 URL | 重火器兵 #- | 編集
トシコ・カサイです。
ビルから落ちて死にました…
2008/05/17 22:42 URL | トニー #- | 編集
カサイとカセンどちらとも聞いたことがあるのですが・・・




ハンバーガーハンバーガーハンバーガ~ハンバーガーを食べると~
ほらねほらねほらね、ドナルドのう~わさ~↑↑
2008/07/09 07:47 URL | 怒那産 #- | 編集
ハンバーガーて・・・・・

そんなの関係ねえじゃんv-16
2008/08/03 03:33 URL | 10000000000000000000000¥ #- | 編集
ランスは邪魔しかしてない・・・
2010/03/22 08:46 URL | a #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/24 15:53 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17 17:33 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/25 16:47 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/25 16:50 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


