ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

武器(小型、マシンガン系)

2007.01.10
beretta.jpg

ゲーム中の名称は、 Pistol

ピストルです。ゲームの初期の時点で手に入ります。
チョロなどが持っているので手に入りやすさは異常です。


snap002.jpg



↑は、アイコンです。

paison.jpg


ゲーム中の名称は、Equalizer

威力が強くゲーム後半辺りで重宝します。
値段は高めですが手に入りやすいです。ショッピングモールの中で販売しています
拾う事もできます

snap023.jpg


↑は、アイコンです。
akopion.jpg

マシンガンです。連射力に優れており、弾も共有出来るので使い勝手がいいです。ドライブバイ(車内からの射撃)も出来るため使う機会が多いでしょう。

ゲーム中の名称は、Scorpion

連射力が遅く威力も弱いですがドライブバイ(車からの射撃)が出来ます
ゲームの前半に店で買えるので手に入りやすいです

snap001.jpg


↑は、アイコンです。
integura.jpg

サイレンサー(消音)がついていますが実際の所は銃声が鳴っているので本作では役に立てていません シャーク団が持っていたりします。威力はそこそこです

snap021.jpg

↑は、アイコンです。

UZI.jpg

ゲーム中の名称は、Micro SMG

威力はそこそこ強いです。上の二つのマシンガンとは違い走りながらの射撃は出来ません
入手性は店で購入できるためいいです

snap015.jpg

↑は、アイコンです。

SMG.jpg


ゲーム中の名称は、SMG

威力はマシンガンの中で一番です
ショッピングモール内で買えるので入手性もいいです
FBIと軍隊が装備しています

snap028.jpg


著者パッショソ
トップページ

コメント

イコライザーてなに?
2007/03/30 10:27 URL | マイケル #- | 編集
分かりませんか~。

リボルバーですね。
スコープ付きの
2007/03/30 19:59 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
ミニミ軽機関銃はどこにあるんでしょうか・・・
2008/01/08 21:08 URL | RYOKU #- | 編集
ピストルって片手で持ってなかったっけ
2008/04/05 17:39 URL | あれ #- | 編集
ピストルは片手で持ってますよ
2008/04/07 11:03 URL | そこら辺の #- | 編集
ピストルは歩いて撃つときに片手ですよ
2008/04/07 11:05 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
未に未機関銃はプローン島のレニーのどこかのスタジオの中にあります。


2008/07/09 07:12 URL | 怒那産 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 16:31 | # | 編集
なんで、ハンドガンを両手で持ってるんですか(普通は片手ですよ)
2008/08/14 08:34 URL | 1 #SwY7EssI | 編集
マシエトって確かマチェットって読むんだったと思いますが…もしかしてそれはドイツ語読みなんですかね?まあいずれにしてもマチェットという武器はメタルギアシリーズファンとしては非常に思い入れのある武器なので弱いのは残念ですね(泣)
2009/02/12 20:14 URL | sts #TiG4rlbU | 編集
すみません。上のコメント投稿場所間違えました。
2009/02/12 20:16 URL | sts #TiG4rlbU | 編集
どうやって、両手持ちにできるんですか???
2009/09/26 22:06 URL | フィル #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


