ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スポット紹介:「The Compound」SafeHouse

2007.03.22
spotsecondsafehouse0.jpg
今回は第2の隠れ家を紹介します。

spotsecondsafehouse1.jpg
隠れ家自体は小さいですが、敷地は広いです。

spotsecondsafehouse2.jpg
第2の隠れ家のガレージ。
すぐ横にはレッドバルーンの景品が。

spotsecondsafehouse3.jpg
このアイコンに触れることで水陸両用車を購入することが出来る。

spotsecondsafehouse3.5.jpg
場所が海に近いので、購入後すぐに海へ行くこともできる。

spotsecondsafehouse4.jpg
では第2の隠れ家を紹介します。

spotsecondsafehouse5.jpg
隠れ家内。
中は狭いが、いろいろ置いてある。
ここでできることはゲームのセーブ、服の着替え、ライフ回復。

spotsecondsafehouse7.jpg
台所はスッキリとしていて調理をした様子はない。
さりげなくGTA SAにも登場した炭酸飲料「Sprunk」が3本置いてある。
残念ながら飲むことは出来ない。

spotsecondsafehouse8.jpg
消火器と冷蔵庫。
冷蔵庫に何か貼ってあるが、字が細かくて読めない。

spotsecondsafehouse9.jpg
奥の部屋にはベッド、クローゼット、扇風機がある。
この部屋で服の着替えが出来る。

spotsecondsafehouse10.jpg
最後に敷地内にある謎の建物を調査してみた。

spotsecondsafehouse11.jpg
中には何もない・・・個人的に、戦車がここに配置されていれば良かったと思う。


記事作者 chain43
トップページ

コメント

本当に寂しいですね、同意です。
2007/03/22 18:45 URL | かつお梅 #- | 編集
こういう隠れ家、結構好きだな。広いしガレージに入れるとき傷がつきにくい。
VCにはこんなに広い隠れ家はなかったからね。
2007/03/22 19:59 URL | リョウ #LBog0EAw | 編集
かつお梅さん、そうですよね~何か物足りない気がします。広いのにもったいない!

リョウさん、確かに敷地は広いし、中もけっこう作りこまれていてますよね。
他のGTAにはない雰囲気が出ている家だと思います。
2007/03/22 22:00 URL | chain43 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


