ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タクシーミッション

2007.03.22
20070322212535.jpg

十字キーの↑を押してミッションをスタートさせて下さい

20070322212805.jpg

客の所まで向かって下さい。客を轢かない様にして下さい

20070322213603.jpg

完璧に乗ったのを確認してから、車を発進させて下さい
制限時間内に届けて下さい

20070322213939.jpg


今回は、ゴルフ場に向かわされますが、始める場所によって、変わります。
tipというメーターは、多ければ、多いほど、収入が貰えます。

20070322214423.jpg

ピンクマークに入ると客を届けられます。

20070322214739.jpg

届けると制限時間が追加されます。

20070322214904.jpg

他のお客を探して下さい。道路を、走っていると、お客が現れます。

20070322215111.jpg

etc...

この様に連続でなくてもいいので、50人を運んだり、5000$の売り上げを
する事で、クリアです。

クリア特典にタクシーが十字キーの↓でジャンプできるように、なります。


著者パッショソ
トップページ

コメント

十字キーの↓ですよ!
2007/03/23 16:46 URL | gた #- | 編集
ご指摘ありがとうございます!!

修正致しました!
2007/03/23 22:21 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
おkですー
MOD掲示板凄いですね・・・
負けてられないですよ・・・!
2007/03/23 23:35 URL | No name #- | 編集
時々手配度や赤い矢印の車があらわれるんですがどーすればいいのでしょうか
2007/11/08 13:45 URL | 金 #- | 編集
指名手配度は目的地に着けば直ります。赤いマークは一定の距離を保ってください。そうすると客を送れるはずです。
2007/11/10 18:57 URL | そこら辺のギャング #- | 編集


ありがとうございます
2007/11/10 22:45 URL | 金 #- | 編集
タクシーのジャンピングホップ面白いwwww
2007/12/15 20:11 URL | 常識人 #- | 編集
VCSでタクシーブーストは可能なんですか?
2008/03/12 19:05 URL | R.A.A #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


