ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビーチパトロール

2007.03.22
※このサブミッションは、第2の島に行けなければプレイできません。
(=プレイするためにはミッションを進めましょう)
20070322220413.jpg

ビーチパトロールを始めるには、BF Injection(場所) という車に乗って下さい、乗ると強制的にミッションスタートです。


※ミッションは、全3つあります。どれか一つをクリアすればOKです。

20070322220755.jpg

まずは、ボートで溺れている人を助けるミッションです。
指示されると思うので、その場所へ向かって下さい

20070322220921.jpg

ボートに乗って下さい

20070322220946.jpg

制限時間内に救出して下さい

20070322221051.jpg

浮き輪を投げるのは、基本的にドライブバイと同じです。

個人の設定によるので、詳しくは、解説出来ませんが溺れている人が浮いてくる瞬間に浮き輪を投げるといいでしょう。

Levelが15まであります。これは、連続でクリアして下さい。
5レベルづつレベルがセーブされていきます。

続いて、ビーチにいる犯罪者を殺すミッションです。

20070322221252.jpg

制限時間内に敵の場所まで行って下さい

20070322221345.jpg

ぶつかるなどして敵を殺すと、レベルクリアです。

これも15まであります。連続でです。


続いて、ビーチにいる怪我人を助けるミッションです。

20070322221559.jpg

まず、救急隊員を拾いにいくために指示された場所に向かって下さい

20070322221656.jpg

乗せて下さい。間違えて轢かない様に!

20070322221724.jpg

制限時間内に患者の所へ急行して下さい

20070322221822.jpg

患者の近くで停めると救急隊員が来て、患者の所へ行きます。

20070322221902.jpg

etc...

って事でレベル15まであります。これも連続です。

クリア特典が一生泳げる様になるです。
海での水泳が一生出来ます。


著者パッショソ
トップページ

コメント

ミッションは時間帯によって変化しますよ。
朝・・・浜辺で怪我をしている人を助けるミッション
昼・・・溺れている人を助けるミッション
夕~夜・・・バイク野郎を跳ね飛ばすミッション
2007/03/23 11:00 URL | ひーくん #- | 編集
検討してみた所昼にでも時間ってありますよね?

2時間ごとに変わったりするので、昼が・・・とは言えません。
2007/03/23 16:11 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
ここのブログって名前が保存されませんね・・・
バイクの人は殺さなくても、バイクから落としさえすればおkですよ。
2007/03/23 16:43 URL | gた #- | 編集
マジですか!?
知りませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
2007/03/23 21:25 URL | ひーくん #- | 編集
僕日本版のソフトをやってるんですけど(PSP)
ビーチパトロールのレベルが15↑あるんですけど・・・
2008/04/05 13:08 URL | dそあj #- | 編集
溺れている人を助けるミッションが一番簡単です。
2009/03/17 19:26 URL | sts #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04 16:07 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/18 18:23 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


