ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カーデータ:ヘリ&飛行機一覧表

2007.01.11
ヘリコプターは、第2の島に行けるようにならないと出現しません。
From Zero to Hero」をクリアすると第2の島に行けるようになります。

※ハンターは最後のミッションをクリアしないとマップに出現しません。

s-maverick-2.jpg
Maverick(マーベリック)
スタンダードなヘリ
配置場所1 配置場所2

s-policemaverick.jpg
VCPD Maverick(ブイシーピーディー マーベリック)
警察が乗るヘリ
配置場所1 配置場所2

s-maverick.jpg
VCN Maverick(ブイシーエヌ マーベリック)
VCN(バイスシティニュース)のヘリ
チートデバイスを使わないとおそらく出現しない

20070112174034.jpg
Air Ambulance(エアー アンビュランス)
ヘリコプター版救急ミッションができるヘリ
病院に配置されている
配置場所1 配置場所2

s-Armadillo.jpg
Armadillo(アルマジロ)
ヘリコプター版消火ミッションができるヘリ
消防署に配置されている
配置場所

s-sparrow.jpg
Sparrow(スパロー)
配置場所

20070111173856.jpg
Sea Sparrow(シースパロー)
水上も移動可能で銃を撃つことができる高性能ヘリ
タイムアタックのサブミッション(灯台近くのバイクに乗ると始まる)のみでしか乗ることができないが、途中でミッションをキャンセルすれば手に入れることができる

20070111213916.jpg
Little Willie(リトル ウィリー)
銃が撃てる小型ヘリ
第3の隠れ家でも$5000で購入可能
配置場所 購入可能場所

s-hunter.jpg
Hunter(ハンター)
銃もミサイルも撃てる最強のヘリ
ストーリーを全クリすると空港に配置される
配置場所

s-biplane.jpg
Biplane(バイプレーン)
配置場所

s-skimmer.jpg
Skimmer(スキマー)
水上も移動可能な飛行機
配置場所


記事作者:chain43

トップページ

コメント

戦闘機って、ありませんかね?>
2007/11/28 19:33 URL | ファン #- | 編集
ファンさんは、Great game VCSを信じてないんですか?
2007/11/28 19:50 URL | とりっぴぃ #- | 編集
>>ファンさん
ジェット機は出ませんよ。
しかし、プロペラ機でも飛行機が出るのは良いですね。
2007/11/28 22:54 URL | 日本国 #G9RL4eDQ | 編集
ありがとうございいます。 感謝しています。


2007/11/30 20:13 URL | ファン #- | 編集
ありがとうございます。
2007/11/30 20:14 URL | ファン #- | 編集
戦闘ヘリがないんですけど
2007/12/10 17:16 URL | かい #- | 編集
ある程度ミッションをすすめなければ出現しません
2007/12/10 17:17 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #JWfLsK2I | 編集
戦闘ヘリはある程度ミッションを進めないといけないと書いてあるんですが、どのくらい進めればいいでしょうか?><
2007/12/10 20:08 URL | イロイロ #RaJW5m0Q | 編集
その質問がくると思ってました

私も試した事がないです・・・。
最低でも反対側の島へ行く方がいいでしょう
2007/12/10 20:44 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #JWfLsK2I | 編集
ありがとうございました><♪

2007/12/10 20:50 URL | イロイロ #JalddpaA | 編集
パッションsはもう戦闘ヘリ乗れますか>????
2007/12/10 20:50 URL | イロイロ #JalddpaA | 編集
当たり前です
100%クリアしていますから

それじゃなきゃこのブログやってませんよw

それにパッションじゃなくて パッショソです
2007/12/10 21:02 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #JWfLsK2I | 編集
さすがです><。
あと戦闘ヘリって空港の敷地内にあるのでしょか?
それとも草むらみたいなとこにあるのでしょうか?  教えてください><
2007/12/10 21:05 URL | イロイロ #JalddpaA | 編集
次々と質問してすみませんが上の戦闘ヘリが着陸してある写真はもともとヘリがあった場所とは違うんですか??
2007/12/10 21:11 URL | イロイロ #JalddpaA | 編集
http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-250.html

この記事を私は何のために書いたんでしょうか?
hunterの質問が多いと思ったので書いたんです

ブログ内検索も目立ちやすいように編集したんですよね。

あまりにも質問しすぎです。
2007/12/10 21:12 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #JWfLsK2I | 編集
すみませんでした><
2007/12/10 21:13 URL | イロイロ #sSHoJftA | 編集
パッショソさんchain43さんどうも

日本語版が発売されて訪問者も格段に跳ね上がりましたね

いつも、いつも更新お疲れ様です。

イロイロさん、><ってのを使ってると反省している様に見えませんよ

では、余計な口出しすみませんでした
2007/12/10 21:16 URL | とりっぴぃ #- | 編集
確かに、日本版が発売してから訪問者が増えましたねw
ブログの管理をしていらっしゃる方にはうれしいと思いますが、逆に質問責めになってますね。
しかし、訪問者数が増えればそれで良いかも知れませんね。
あと、VCSは持っていませんが色々なサイトを閲覧していく内に結構知識が身に付いたと思っています。分かる範囲でしたら質問になるべく答えたいと思います。
VCSに関係の無い書き込み許してください。
2007/12/10 23:46 URL | 日本国 #G9RL4eDQ | 編集
PSP版の方でもヘリにのれるんですか
2007/12/11 17:20 URL | No name #- | 編集
乗れますよ日本国さん
2007/12/11 17:36 URL | かい #- | 編集
水上のヘリ塔のバイクのサブミッションでてにはいるとかあるけど、ミッションやってどこにあるのですか?
2007/12/16 01:15 URL | タカダ #- | 編集
すみません。
意味不明です。

詳しくお願いします。
2007/12/16 09:52 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #JWfLsK2I | 編集
>タカダさん
まず灯台の近くのバイク(Sanchez)に乗ってコースを進み、
途中でジェットスキーに乗り換えて、さらにコースを進むと、
水上ヘリ(Sea Sparrow)に乗り換え出来るので、
乗った後ミッションをキャンセルすれば手に入りますよ。
2007/12/16 10:15 URL | kagemin #- | 編集
はじめまして。
細かいことですが、BIplaneの読み方は「バイプレーン」です。複葉機という意味です。
2007/12/31 20:37 URL | アラスカ #- | 編集
>アラスカさん
報告ありがとうございます。
直ちに修正します。
2008/01/01 02:52 URL | chain43 #- | 編集
どなたかいらっしゃいますか?
2008/01/07 08:18 URL | jack #- | 編集
やっとストリ全クリしました;
ハンター乗ってみたんですが
操縦が難しいですね。
2008/01/23 17:21 URL | No name #- | 編集
シースパローの場所教えて下さい
2008/03/13 20:20 URL | タクト #- | 編集
空港内のヘリコプターがちゃんと下りる場所にも
あります
2008/03/15 17:02 URL | あらら #bfTRGfns | 編集
質問してる皆さん、
ブログ内検索って知ってますか?
2008/04/05 17:29 URL | あれ #- | 編集
VCNのヘリはPS2版ででるんですかね?マジ欲しいんですけど
2008/07/30 16:48 URL | a #- | 編集
スパローのドア壊れてるww
2008/09/05 07:48 URL | がががががあああぁぁぁああああ #- | 編集
VCS早くほしい
2008/09/05 18:51 URL | 攻略 #- | 編集
画像付きで分かりやすいですね
勝手に利用させていただきますw
2008/10/23 15:40 URL | ヤゴコロ #Ioxot/fI | 編集
これってゼンクリしないこでてこないんですか?
2008/10/26 13:47 URL | jぎいるつ #aIcUnOeo | 編集
すいません間違えていました。
最初に書いてありました

2008/10/28 15:55 URL | jぎいるつ #- | 編集
いきなりの質問なんですが戦闘ヘリが隠れ家のヘリポートに着地できないのですがどうすれば上手に着地できますか?
2008/12/02 23:02 URL | No name #- | 編集
幅が狭いので、ヘリが着陸できるか不安なのですが一応爆発しそうになったら、ヘルスチートを使いつつ、着陸していって下さい

(飛べるかは、微妙なとこですが・・・^^;)
2008/12/03 22:00 URL | passyoso #JWfLsK2I | 編集
返事遅れですみません^^;;
ありごとうございますその方法で着陸できました
2008/12/08 22:41 URL | No name #- | 編集
第三の家のヘリポートにヘリを停めておけば保存できるんですか?
2009/01/04 17:45 URL | Mclovin #SFo5/nok | 編集
いいえ、できません。
保存の仕方はガレージに入れるのがいいでしょうが
あくまでも保存のためだけです
2009/01/09 12:50 URL | passyoso #JWfLsK2I | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 18:24 | # | 編集
わかりました。
ありがとうございます。
返事遅れてすいません。
2009/01/15 23:30 URL | McLOVIN #- | 編集
ファンさん2の島にいってなくても、チ―トでへリはだせるんですか。
2009/01/18 16:47 URL | yuoya #- | 編集
ヘリコプターが前に進みませんi-195
2009/05/22 11:28 URL | souta #- | 編集
ヘリわどうやったら残すこと
が出来ますか
2009/07/08 22:07 URL | GTA #pYCUZkjo | 編集
みんな、ちょっと頼りすぎじゃないか?
ググレカスとは言わないが
少しは調べる努力をしたらどうかな?

書き込む前に自分で調べる位はした方が良いですよ。
2009/08/19 19:54 URL | ハゲ頭 #- | 編集
ストーリークリアで出ました!

最後のミッションで使うので、まずは進めないといけません・・・。
2009/09/04 09:36 URL | take #- | 編集
こんにちは!やっと全クリしました!> < ハンターはかっこいいですね!
2009/11/03 22:44 URL | ピッコロ #- | 編集
ヘリは100%クリアしないとでませんか??
2010/05/21 21:31 URL | KID #- | 編集
ストーリー進めずに、ウラワザつかって2の島にいってもヘリはでますか?
2010/06/20 10:55 URL | ヒッピー #kTjA9xso | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/12 22:36 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/10 14:31 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/07 15:52 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22 20:16 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/03 16:24 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/23 08:09 | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06 13:07 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/31 19:05 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/24 10:44 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/02 13:19 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/18 22:39 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/26 09:05 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/07 16:38 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/11 21:47 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25 10:09 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/22 14:33 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/09 22:13 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


