ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マルチプレイまとめ

2007.03.27
マルチプレイのモードは全10種です。

Vice City Survivor
デスマッチ。
決められた人数分、敵プレイヤーを倒したプレイヤーが勝利。
チーム戦も可能。

Street Rage
レース。
コースと車の種類はある程度選ぶことができる。
武器を所持した状態でレースをする。

・Taken for a Ride
自分の陣地の車を守りつつ相手陣地の車を奪うことがルール。

・Protection Racket
自分陣地にあるリムジンを守りつつ、敵陣地のリムジンを破壊するのがルール。

Tanks for the Memories
戦車争奪戦。
マップに1台のみ配置されている戦車に一定時間乗ったプレイヤーが勝利。
他のプレイヤーは戦車を奪うために、戦車を破壊する必要がある。

Grand Theft Auto
決められた車を奪ってガレージに入れると金が手に入る。
手に入った金の額が一定に達したプレイヤーが勝利。
決められた車に乗るまではガレージの位置は表示されない。
さらに、決められた車に乗っていないプレイヤーにはガレージの位置が表示されない。

・Hit List
ランダムに決められたプレイヤーが全てのプレイヤーの「標的」になる。
「標的」が他プレイヤーによって殺されると他の1人のプレイヤーが「標的」になる。
「標的」の状態で生き延びた時間が一定に達すると、その「標的」プレイヤーの勝利。

Empire Takedown
自分の陣地を守りつつ爆弾を敵陣地に仕掛けるというルールのチーム戦。
マップに置かれている爆弾を取り、敵陣地のマーカーに入ると爆弾が設置されたことになる。
設置された爆弾は一定時間が経過すると爆発するが、それを解除することも出来る。

Might of the Hunter
ハンター争奪戦。
マップに1台のみ配置されている戦闘ヘリハンターに一定時間乗ったプレイヤーが勝利。
他のプレイヤーはハンターを奪うために、ハンターを破壊する必要がある。

・V.I.P. R.I.P.
2チームに分かれて戦う。
片方のチームは街にらんだむで置かれるブリーフケースを収集。
5つブリーフケースを集めるとゴールの場所が指定される。
もう片方のチームはそれを阻止する。つまり回収チームを全員排除することが目的。
ブリーフケース回収チームのプレイヤーは一度死んだら復活は出来ないので慎重に。

トップページ

コメント

マルチプレイで戦闘する時
よくコンボ使いますよね(´∀`)

例えば
ショットガンで倒して、ロケランで敵の頭上にボン!
とか(一撃)
相手の周りを回りながら連続パンチとか。
2007/03/27 23:57 URL | GA6ZAM #- | 編集
偶然ですね~
ショットガン戦法は私の対戦相手が、回転パンチは私がよくやる戦術です(笑)。
接近回転パンチは何気に強力ですよね。
ちなみに私は待ち伏せされるのが苦手です(頭が単純なので)。
2007/03/28 00:42 URL | chain43 #- | 編集
ショットガン連射ができますよ。
車をすぐに燃やせます。
まずショットガンでロックオンして発砲、その後、タイミングよく↓を押し手動標準で発砲。
これを繰り返せば連射できます。

2007/03/28 12:17 URL | ひーくん #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 20:32 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


