ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レア車データベース:レアカラー車

2007.03.28
レア車とは、ある特定のミッション内にしか登場しない車のことです。
大きく分けると以下のレア車が存在します。

防弾車:その名のとおり、銃の弾によるダメージを一切受けない車です。銃の弾以外のダメージは受けます。

防火車:火によるダメージを受けない車です。

防爆車:爆発によるダメージを受けない車です。ロケットランチャーなどのダメージも受けません。

レアカラー車:機能は一般車と変わりませんが、色が珍しい車です。
同じ種類の車をペイントショップに何度入れてもその色にはなりません。

今回はレアカラー車を3種紹介します。
※レアカラー車をペイントショップのガレージに入れると色が元に戻るので注意。

rc-carstallion1.jpg
黒いStallion
出現ミッション:フィルのミッション「Marked Men」
敵ギャングが乗っていた車です。

rc-carstallion.jpg
入手方法:フィルと共にトラックで指定された場所に行きます。
そこに待ち伏せていた敵ギャングを一掃します。
するとフィルの乗っているトラックに乗って、別の場所に行けという指令が出ます。
その場には黒いStallionが2台残されているので、フィルのトラックを破壊して一度ミッションを失敗で終わらせます。
ミッションを失敗させたら、その場に残されている黒いStallionに乗り、隠れ家のガレージに入れましょう。
ミッションは失敗しても何度も再挑戦できますが、フィルの乗っているトラックを破壊するのは心が痛みます。


rc-carquad1.jpg
赤いボディーの四輪バギー
出現ミッション:ルイーズのミッション「When Funday Comes」
ヴィックがレースのときに乗っていた車です。
ボディー全体が真っ赤な四輪バイクはこのミッションでしか手に入りません。

rc-carquad2.jpg
入手方法:レースミッションをクリアし、終わったら四輪バギーをその場に乗り捨てずに、隠れ家のガレージに持ち帰りましょう。


rc-comet1.jpg
レニーのComet(レニーカー)
出現ミッション:レニーのミッション「So Long Schlong」
ド派手なキャラクター"レニー"の車はやはりド派手です。

rc-carcomet2.jpg
入手方法:①まず撮影所をギャングから守ります。
ある程度の数を倒すとレニー救出に向かいます。
レニーを囲んでいる敵を一掃すると、2人はその場にあった別の車に乗ってしまいます。
その後、レニーを病院に連れて行けと指令が出ます。

rc-carcomet3.jpg
②指令が出ても、すぐには病院に向かわずレニーカーに乗り換えてから病院に向かいましょう。
しかし、病院への道のりで敵ギャングの襲撃にあうので、レニーカーを保持するのはけっこう難易度が高いです。

rc-carcomet4.jpg
色は派手でも元はComet。
ヴィックのクールな乗車が見られます。


記事作者 chain43
トップページ

コメント

スタリオンのレア車はちょっと以外です。(なぜかはわからない)
2007/03/29 09:37 URL | リョウ #LBog0EAw | 編集
心が痛むなんて・・・chainさん優しいんですね。
2007/03/29 23:33 URL | ケン #- | 編集
リョウさん、たしかに「レアカー」という雰囲気がないですよね。

ケンさん、確かに自分でも不思議な気分です・・・。
おそらく乗っているのがフィルだからで、もし他のキャラクターだったら容赦なくやっちゃってるかもしれないです(笑)。
2007/03/31 23:49 URL | chain43 #- | 編集
もうご存知かもしれませんが、
黒いPCJ600を手にいれる方法発見しました。
レースで黒いPCJ600に乗った人の頭をスナイパーで打ってすぐ黒いPCJ600に乗るとガレージまで持って帰れることがわかりました。
2007/09/03 20:24 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
レアカーガレージに入れたらミッション終了後消えていた・・・
2007/09/18 15:59 URL | No name #- | 編集
防弾車やレアカラー車は結構見かけるんですが
防火車や防爆車なんてのは見たことないですなぁ。

でもストーリーミッション全部終わらせたあとだから手に入らないだろうなw
2008/01/07 23:16 URL | Black #- | 編集
↑と同じく

防火車や防爆車はどこで手に入れるんですか?
2008/01/25 21:28 URL | 名無し #- | 編集
黒いPCJは車でぶつけて奪えばいいんだよ
2008/01/27 14:31 URL | 暇人 #- | 編集
The Bum Dealのミッションの敵の建物に置かれているバイクが以上に曲がりやすい。このバイクもレアだとおもう
2008/01/27 14:45 URL | 暇人 #- | 編集
黒いスタリオンを通常時に発見しました。
取締局が探している車らしいですが・・・
2009/07/31 21:34 URL | No name #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/23 18:43 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


