ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

消火ミッション(ヘリコプターver)

2007.03.30
20070330210503.jpg

このヘリコプターに乗ると自動的にミッションが始まります。

20070330210726.jpg

現場へ行って下さい、全部で3つあります。

Timeがなくなる前に現場へ急行して下さい

20070330211022.jpg

炎の真上に来て下さい

そして○で消火活動を始めます。

なるべく炎の近くで○を押して下さい

20070330211250.jpg

右のメーター(下の方)は、カゴ(?)らしき物に入っている水の量です。

20070330211345.jpg

次の場所へ向かいましょう。


20070330211531.jpg

水の量がなくなると海で水を補給する事になります。
海へ近づき○で補給します。

海に近づきすぎて、ヘリを海に沈めない様に気を付けて下さい


5レベルでクリア特典がもらえます。

1レベルづつセーブされます。

クリア特典は、1レベル事に報酬がもらえます。


著者パッショソ
トップページ

コメント

消防ヘリミッションのクリアレベルは、5ですよ。
報酬は、1レベルごとに貰えます。
2007/03/30 22:35 URL | Gawain #A1vz8dvw | 編集
消防車と同じように、ちょっと長く?火に水を当てないといけないよね。
水補給のことなんだけど、さすがにプールの水はダメだよね?プールって言っても右島しか無いと思うけど・・・・
2007/03/31 00:08 URL | リョウ #LBog0EAw | 編集
Gawainさんへ
修正いたしました!
救急の方とかぶってしまい、そのまま記事へ書いてしまいました・・・。

リョウさんへ
至近距離で水を当てると、めちゃくちゃ早く消火できます。プールでは、できないと思いますよ
2007/04/01 12:41 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
「5レベルづつセーブされます。」って
「1レベルつづセーブされます。」の間違いでは?
2007/04/01 20:59 URL | Gawain #A1vz8dvw | 編集
このミッションって何レベルでクリアなんですか?

2007/06/08 19:41 URL | 新米君 #- | 編集
今度掲載しますが、多分レベル無制限かレベル15でしょう。

2007/06/09 19:58 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
写真の場所に何度行ってもヘリがありません。
なぜだかわかりません。何か考えられる理由がありますか
2007/09/25 20:50 URL | GTA #- | 編集
ない場合が多々あります
その場合は少し経ってから行ってみるとある場合がありますよ
2007/09/30 09:48 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
すみませんが消防署の詳しい場所を教えていただきたいのですが
2007/12/27 19:54 URL | 90% #- | 編集
http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-101.html

スポット紹介なども目を通してください
2007/12/27 20:11 URL | 管理人 #JWfLsK2I | 編集
ようやく場所がわかり今ミッションをクリアしました。今日中に100%にしたいです。
2007/12/27 20:49 URL | 90% #- | 編集
これ、レベル1から5まで連続でクリアしないといけませんね。

レベル3が難しい
2007/12/30 17:03 URL | No name #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


