ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スポット紹介:「Hyman Memorial Stadium」

2007.04.01
s-s-spothymanst02.jpg
今回はハイマン記念スタジアムを紹介します。

s-s-spothymanst03.jpg
「GTA バイスシティ」では車の競技場として利用されていたが、「GTA VCS」ではコンサートホールとして使われる。

s-s-spothymanst10.jpg
スタジアムの記念碑
このスタジアムは1979年に建てられたようだ。

s-s-spothymanst07.jpg
電光板にはスタジアムについて書かれていた。
これによると車の競技はこの時代でも行われているようだ。
しかし競技を観ることはできない。
もちろん競技に参加することもできない。
スタジアム周辺には一般人が意味なくうろついているが、
その中にはスタジアムの階段に座ってくつろぐ人もいた。

s-s-spothymanst06.jpg
階段下にはバットが置かれている。
なぜここに置かれているのか・・・答えは誰も知らない。

s-s-spothymanst18.jpg
スタジアムのすぐ近くにはヘリポートがあり、ヘリコプターが配置されている。

s-s-spothymanst01.jpg
もちろんヘリコプターが配置されるのはミッションを後半まで進めてからだ。

s-s-spothymanst08.jpg
フィル・コリンズのミッションを全て終わらせると、いつでもフィルのコンサートを観ることができるようになる。
しかし一回観るごとに$6000がかかる。

s-s-spothymanst12.jpg
コンサートではフィルの名曲「In The Air Tonight」を聴くことができる。
残念ながら他の曲を聴くことはできない。

s-s-spothymanst14.jpg
本来、スタジアム内にはあるミッションでしか入ることができない・・・しかし、チートデバイスを使うことにより中に入ることが可能になったので、スタジアム内を調べてみる。


s-spothymanstinside03.jpg
スタジアム内の廊下。
誰もいないため、とても静かだ・・・

s-spothymanstinside05.jpg
廊下の壁には「KING KNUTS」の看板がある。

s-spothymanstinside06.jpg
同じく廊下の壁には「Deckers Dogs」というホットドッグショップらしき看板が。

s-spothymanstinside07.jpg
スプランクの自動販売機を発見。

s-spothymanstinside04.jpg
とある部屋には、ミッションで敵がテロ(?)に使おうとした機械が。
おそらく爆弾だろう。

s-spothymanstinside10.jpg
ステージに続く階段。
ここにいると観客の歓声が今にも聞こえてきそうだ。

s-spothymanstinside11.jpg
こんな所にもスプランクの自販機が!
ステージに上がる前にミュージシャンたちが利用するのだろうか。

s-spothymanstinside12.jpg
ライトアップされたステージ
華やかで素晴らしい

s-spothymanstinside13.jpg
ステージ上にはギターが複数置かれている。

s-spothymanstinside15.jpg
フィル・コリンズがコンサートで使う楽器も置かれている。

s-spothymanstinside14.jpg
「Phil Collins Live In Vice City」
フィル・コリンズはバイスシティでも大人気のようだ。

s-spothymanstinside16.jpg
フィルの視点で会場を見てみると、その広さがよく分かる。

記事作者 chain43

トップページ

コメント

別にチートデバイス使わなくても中に入れますよ。
2007/04/01 20:57 URL | Gawain #A1vz8dvw | 編集
高いね$6000・・・・爆弾撃ったら爆発するかな?
2007/04/01 21:27 URL | リョウ #LBog0EAw | 編集
地底からヘリで入れるんですよ。
でもエレベーターでいく爆弾(?)があるほうには入れないんです・・・。
2007/04/01 21:53 URL | ひーくん #- | 編集
$6000もするなんて、きっと観客はVicしかいない個人演奏会でしょうねw
ちなみにこの会場はチートデバイスの追加チートで行くと便利ですが、建設モードでも地下をさまよっていれば、スタジアム以外にロボを操作した屋敷に潜入できますw
2007/04/02 13:01 URL | KEI #k9MHGdfk | 編集
そういえば友達もそんなこといってましたね。
コンサートは1:00で固定されているので、チートデバイスを使えば、昼間のコンサートを見ることができます。
2007/04/02 15:31 URL | gた #- | 編集
$6000もするんですか・・・
でも会場メッチャ広いですね^^
2007/04/02 23:48 URL | REN #- | 編集
どうやらチートデバイスがなくても入れちゃうみたいですね。
メンデス邸は後々紹介する予定です(もちろん中も)!
2007/04/03 17:10 URL | chain43 #- | 編集
攻略本によれば、外のバットは野球選手が記念に置いていったものらしいです。
2008/02/23 14:12 URL | AWOL #- | 編集
へーそうなんだー
2008/05/28 01:05 URL | taka #X.Av9vec | 編集
↑↓←→○○おもしろいぞーーーーーーー
2008/06/05 19:53 URL | まんっま #ox1J/YM. | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


