ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィルのミッション:Truck Stop

2007.01.13
フィルのミッションの所へ行き、ピンクマークに入ります。
ミッションスタートです。



著者パッショソ
20070113214510.jpg

フィルがマルチネスと多分ヤクをやっています・・・。
VICがマルチネスに対して除隊になった事でブチギレます。

マルチネス「これはこれはヴィクター・ヴァンス様 !どうした?アミーゴ!吸うか?」

ヴィック「クソ喰らえマルチネス!」

マルチネス「おいおい・・・落ち着け ヒステリックなヤツだな アレな女か?お」

ヴィック「ブチのめされたいのか!?」

マルチネス「いいかボウズ? お前はフィルの下で働いてる そしてフィルは、この俺の下で働いている つまりお前は子分の子分だ 分かるか?
こりゃキツい 大人しく従え 金がいるならな 金なしで病気の弟の面倒は誰がみるんだ?」

ヴィック「クソくらえ!」

マルチネス「別の言葉も使えよ クソ喰らえばっか言いやがって ホントに食えば納得するか?」

マルチネス「わざとお前をハメたわけじゃねえ 自分の身を守ったんだ お前もそうすべきだったんだよ カッコつけんじゃねえ」

ヴィック「俺には将来があったんだぞ!」

マルチネス「だからなんだ?今は無職だろ くだらねえ」

マルチネス「いいか フィルと銃を調達してこい 俺が売りさばいてやる」

マルチネス「フィルヤクを吸いすぎるな 頭イカれちまうぞ」

フィル「分かった またなジェリー 行くぞヴィック! 尾つけてくるやつはこれで始末する」


20070113214709.jpg

Get in the car.
(車に乗って下さい)

フィル「応援がいりそうだな 使えるやつ等がいる」

フィルの車に乗って下さい。
Drive to the hotel.
(ホテルまで運転して下さい)

目標の場所まで行きます。

20070113214746.jpg

↑は、地図です。

20070113214812.jpg

ピンクマークに車ごと入って下さい。
どうやらホテル?の様ですが・・・。

車中~

フィル「誰か尾つけてるか?尾つけてるやつらがいたら ハラワタ引きずり出してやる」

ヴィック「落ち着け 誰も尾つけてはいない」


20070113214856.jpg

頼もしそうな男二人を車に乗せます。
また次に向かう場所の指示が出ます。

フィル「お前等乗れ!一儲けするぞ」

フィル「優秀な連中さ ほとんど喋らないから 信用しないほうがいいかもしれんが・・・」


20070113215005.jpg

Find the truck.
(トラックを見つけて下さい)

トラックの元へ向かいます。

20070113214947.jpg

↑は、地図です。

20070113215050.jpg

Stay in range of the truck so your gang can attack it.
(トラックの距離を気を付けながら荷台の敵を倒せ)

トラックに近づくと敵が銃撃してきます。
銃弾を受けすぎると炎上してしまうため、適度に近寄りましょう。
ちなみにさっきの頼もしそうな男二人が撃ってくれます。

20070113215205.jpg

Bring the truck to a stop by blocking its path.
(敵が通る経路を封鎖してトラックを止めて下さい)

トラックの進路を防ぐとトラックが止まり、奪えます。

フィル「トラックは俺が乗っていこう 追っ手がきたら始末してくれ」

20070113215328.jpg

Stay close to Phil and proteet him.
(フィルが運転し終わるまでトラックを守って下さい)

メーターは、トラックの耐久力です。
あれがいっぱいになると爆発してミッション失敗になってしまいますので、注意しましょう。

20070113215427.jpg

敵が車に乗って襲ってきますのでトラックの方に寄せない事を注意して、仲間に撃ってもらいましょう。

20070113215546.jpg

敵の襲撃を耐えて、フィルのアジトへ向かうとミッション完了です。
報酬は300$です。

ポケベル「ランス:イーニッド叔母さんにはうんざりだ 兄貴 力を貸してくれよ 2人でやっていこうぜ・・・」



※テクニック
敵をトラックに寄せ付けない方法は敵の車の横に付き、敵側にハンドルをきると、寄せ付けにくいです。
これは、基本中の基本ですので覚えといて損は、ないかと・・・

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


