ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カーデータ:特殊デザイン車&特殊機能車一覧表

2007.01.13
s-Quad.jpg
Quad(クアッド)
独特な操作感が楽しい乗り物
ストーリーを進めるとサンシャインオートなどで$3000で購入可能になる
購入可能場所1 購入可能場所2

20070113214804.jpg
Splity-6 ATV(スプリティ シックス エーティーブイ)
水陸両用車だが水上の移動速度は遅い
ストーリーを進めると第2の隠れ家で$4500で購入可能になる
購入可能場所

s-Forklift.jpg
Forklift(フォークリフト)
リフトは上下に動かすことができる(方向キー左右)
基本的にミッションで使用する
配置場所

s-Caddy.jpg
Caddy(キャディー)
ゴルフカート
横転してもダルマの如く立ち上がるがスピードはイマイチ
ゴルフ場に行けば確実に見つかる
配置場所1 配置場所2 配置場所3

s-Bulldozer.jpg
Bulldozer(ブルドーザー)
残念ながらシャベル部分は動かすことができない
配置場所

20070113214718.jpg
BF Injection(ビーエフ インジェクション)
トリッキーなデザインが最高!
防弾ver.はサンシャインオートで購入可能
配置場所 購入可能場所(防弾ver.)

20070113214712.jpg
Baggage Handler(バッゲージ ハンドラー)
空港の荷物を運ぶ車
特殊な機能はない
配置場所

s-Rhino.jpg
Rhino(ライノ)
砲弾を発射できる最強の乗り物
ぶつかった車は爆発する
破壊するには火が必要
配置場所

s-Domestobot.jpg
Domestobot(ドメストボット)
チートデバイスを使わないと出現しない
ライターなどは出せない

記事作者 chain43


トップページ

コメント

戦車に鍵がかけられていて乗れませんどうすれば乗れるようになりますか?
教えてください
2007/07/24 10:44 URL | ロドネイ #- | 編集
ミッションを進めていくと鍵が開きますよ!
2007/07/24 20:54 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
戦車は、
太字の文L↑R↓L←R→
ででますよお(>3・`〇)これでどうだ!
2007/07/25 07:20 URL | 俺だ #- | 編集
間違った上は、間違いです
↑L↓R←L→Rこれは、本当です!何回でも出来ます!
2007/07/25 07:22 URL | 俺だ #- | 編集
フォークリフトのリフトは、どうやって動かすのですか?
2007/12/09 18:15 URL | GTA VCS ファン #- | 編集
十字キーを使ってみてください
そうすると動くと思います
2007/12/09 19:00 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01 16:47 | # | 編集
質問です。ストーリーをすべて終わらせたのですが防弾BF Injectionが購入出来ません。
具体的にどのミッションをクリアすればよいかわかる方はいませんか?
2008/02/03 19:59 URL | アラスカ #- | 編集
チートデバイスとは?
どうやってGET?

2008/02/16 09:37 URL | 天才 #- | 編集
よくブログを見直してから聞いて下さいね

http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-55.html

これでチートデバイスの説明です。
入手の仕方は自分で調べて下さい。
このブログに腐るほど書いてあるはずです。
2008/02/16 09:42 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
火炎瓶で、Rhinoが壊しやすくないですか?
2008/03/15 17:06 URL | あらら #bfTRGfns | 編集
防弾「BF Injection」はビーチパトロールをクリアです。
2008/05/06 15:41 URL | N.T. #PyA865YY | 編集
あららさん
ありがとうございました。
2008/05/09 23:25 URL | アラスカ #- | 編集
ドメストボット欲しいですね。金庫に火をつけるような悪戯をしなければ・・・。
2008/07/21 17:14 URL | ℃奈瑠℃ #- | 編集
それもそうだね。
2008/08/01 22:11 URL | ランステビアさん #- | 編集
どうやったら、ドメストボットをだせるんですか?
2008/08/09 14:24 URL | さつき #- | 編集
Quadはクアッドではなくクオードです「細かなところすみません」
一時期OldsmobileにCalais Quad 442という車があったのですがコマーシャルではクオードと言っていました!
2008/09/12 20:59 URL | Oldsmobile #- | 編集
ランスデビアさんへ
チートデバイスで出せます。
チートデバイスをやりたくないのだったらこのブログの配布のところのセーブデータにドメストボットが記憶されたデータがあってDLできますよ!
2008/09/12 21:04 URL | Oldsmobile #- | 編集
ドメストポットはメンデス兄弟のミッションで出た覚えがあるけど
実際リモコン操作じゃなくてあの格好で兄弟の眼の前を動いてるのを
想像すると笑えますね
2009/02/08 07:09 URL | めか #QEvo2yxE | 編集
あのRhino(ライノ)に乗りたいのですが
カギがかかっていて乗れません。。
いつぐらいに乗れるのでしょう??
2009/02/14 17:55 URL | TOY #vQU5PwVA | 編集
ストーリーを全クリすれば鍵が外れてますよ。
2009/02/15 18:38 URL | SCOFIELD #6IOVz1jE | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23 18:46 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/30 14:20 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/07 17:53 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


