ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジェットスキーミッション

2007.04.26
20070426220629.jpg

ジェットスキーに乗ると自動的にミッションが始まります

20070426220819.jpg

ジェットスキーが置いてあるのは、レニーのスタジオの裏です。

※Equalizerも置いてあります

20070426221032.jpg

コースを選択します。

×で決定
○でキャンセルです。

20070426221059.jpg

カウントダウンが始まります

20070426221122.jpg

ラップは全部で3つあります。

制限時間内に通過し終わって下さい
制限時間は、コースを選択する時に表示されます

20070426221318.jpg

ジャンプ台もあります。
転覆して、タイムロスにならない様に気を付けて下さい

20070426221434.jpg

直線では思い切りスピードを出すことをオススメします!!

20070426221620.jpg

制限時間内に3ラップ走り抜いて下さい

20070426221657.jpg

最後は、制限時間内にグリーンのマークに入るとミッション成功です

20070426221744.jpg

※画像ではミッションを失敗していますが、気にしないで下さい

制限時間内に走り抜くと次のコースを選べます

20070426221848.jpg

クリア特典は報酬です。

それと服がもらえます。


著者パッショソ
トップページ

コメント

ひとつだけクリアすればいいんですか?
2007/10/25 22:55 URL | 筋肉」 #- | 編集
何をクリアすればいいんでしょうか?
それとHNを変える必要は、あまりないと思われますので「金」のままで良いと思いますよ

それと質問は、ちゃんと何かを分かる様に書いて頂けるとありがたいですし、教えてもらったらお礼の一つはほしいところです
2007/10/26 21:54 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
すいませんこれからはきおつけます
2007/11/07 13:11 URL | 金 #- | 編集
はじめまして、これから宜しくお願い致します!
早速ですがこのジェットスキーが見つからないのですが詳しく教えて頂けませんか?後、1コースだけクリアすればよいのですか?お願い致します。
2009/08/26 15:28 URL | ふぇにっくす #- | 編集
追記です↑
服のことです。説明不足で御免なさい><
2009/08/27 15:20 URL | ふぇにっくす #- | 編集
またまた追記↑
何回も御免なさい
どちらも自己解決いたしました。
お騒がせして申し訳ありませんでした!
2009/08/30 17:51 URL | ふぇにっくす #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


