ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

100%クリア条件&その報酬

2007.05.29
ミッションを全てクリアしただけでVCSは終わらない!
100%クリアをすると、けっこうNICEな特典がもらえるので、
ぜひ100%クリアに挑戦しましょう。

~特典~
100%クリアすると、以下の2つの特典を得られます。
100ppwha1.jpg
特典1:弾無制限!
もう弾切れに困ることはなくなるので、
惜しまずに銃を撃てる快感がここに!

100ppwha2.jpg
特典2:ミッションカットシーン閲覧
ミッションの開始と最後に流れるシーン動画を、いつでも好きなだけ観ることが可能に!
場所は第3の隠れ家。
100%になると、テレビの前にアイコンが現れるので、
それに触れるとカットシーンを観ることができます。

100ppwha3.jpg
念のため、第3の隠れ家はここ。


~100%クリア条件~
・ストーリーミッション全クリア
(=最終ミッション「Last Stand」クリア)

・サブミッションを全てクリア
(サブミッションまとめページを参考に)

・レッドバルーン全99個破壊

・ユニークスタント全30ヶ所クリア

・メッタ殺し全30ヶ所クリア

・車&ボート集めコンプリート
(サブミッションまとめページにて)

・・・以上です。
記事作者 chain43
トップページ

コメント

個人的にはリロードなしや飛行機に乗れたりするほうが良かったんですがね。
2007/05/30 16:42 URL | gた #- | 編集
いつも楽しく見てます。ここに書くことじゃないと思いますが、ホットチョコの方画像が多くて鈍いです。少し減らせないでしょうか?(特に壁紙配布とか)この書き込みがうざかったら消してください。
2007/05/31 21:53 URL | ディアス君 #- | 編集
100%クリアの条件にゴルフを除くと書いてあるけど、ゴルフも一回500以上のスコアを出さないと100%にはなりません。
初めて500以上出した時、達成率が増えたから。
2007/10/06 00:31 URL | gta #- | 編集
大変貴重なご意見ありがとうございます
ただちに記事を修正いたします
2007/10/08 11:36 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
100%クリアすと自分が運転する車の耐久力が上がるって聞いたんですけど、本当ですかね?
2007/12/20 20:51 URL | SHADOW #- | 編集
う~ん・・・
今の所私はその様な事を聞いた覚えはありませんね~・・・。

もしかしたらガセ情報かもしれませんね
2007/12/20 20:54 URL | 管理人 #JWfLsK2I | 編集
うーん、そうですか。

後このサイトのおかげで日本語版100%クリア出来ました、ありがとうございます!
2008/01/14 10:17 URL | SHADOW #- | 編集
やっと100%クリアしますた~
玉無制限てのがいいですね
@火炎放射器が以外にも
ザコくておどろいた・・・w
2008/02/10 22:34 URL | No name #- | 編集
う~ん・・・・・・・
100%クリアしたのに弾無制限にならない・・
日本語版だからかな?
2008/02/12 07:53 URL | 知幸 #0uGg9rsk | 編集
日本版の修正内容は、別記事にて取り扱いましたがその中に100%クリアの事は含まれていないので弾無制限にはなるはずです。

銃弾はそのままで、ただ数値が減らないのですが
・・・
それでもならないのでしたら原因は分かりませんね
2008/02/12 17:34 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
チートを使用すると100%にならないと聞いたのですが、これは事実なんですか?
2008/02/27 17:31 URL | VMW #mQop/nM. | 編集
その様な情報は聞いた事ありませんが
あまりチートを多用するのは、よくないと思います。
2008/02/27 21:31 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
LCSより全クリするの簡単でした
2008/03/15 16:56 URL | あらら #bfTRGfns | 編集
俺、体力回復チート500回以上使ったけど問題なく100%になりましたよ。
2008/03/18 20:22 URL | mta #- | 編集
そうなんですか~。他のPSP版攻略サイトにはチート使うとどんなに頑張っても99%くらいで止まると書いてあったので(汗。
100%目指してがんばって99で止まったら・・・って思うとかなり不安になったのでw
ありがとうございます。
2008/03/29 09:41 URL | VMW #- | 編集
いつも楽しくみせてもらっています。
かなり(?)前のSHADOWさんのコメントで自分の車の耐久力が上がるのは本当みたいです。
実際に達成率100%の友達のデータでやらせてもらったとき、友達が「車壊れにくくなるんよ」とか言っていて、確かに自分のデータと比べてもかなり耐久力が上がっているようでした。
その後、他のサイトも探しましたがそのような記事がのっており、車の耐久力が約2倍になるそうです。
ではこれからも更新、楽しみにしています!
2008/03/29 12:53 URL | 蟹さん #- | 編集
どうもこんにちはGTAVCSサイコウーです。
最近買ってやっています。
このサイトのおかげで今日100%いきました。
1年かかるとおもったけど2週間以内で100%いきました。最終ミッションクリアして100%いきました。
ハンターのミッションやってないけどいけたから、たぶん30番のユニークスタントはクリアしなくてもだぶん100%いけると思います。<日本版>
2008/03/30 22:50 URL | GTAVCSサイコウー #- | 編集
この前100%クリアしたのですが、1つだけまだクリアしていないサブミッションがあります。
でも、達成率は100%なんです。
なぜそのようになったか知りたいです。
理由がわかったら教えてください。
2009/08/31 21:45 URL | あしも #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/19 16:22 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/19 16:24 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


