ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギャング団紹介

2007.06.06
20070606214058.jpg

まぁギャングというか自分の部下です。
武器は、あまり頼れませんが戦力には、なるので連れて行くのも悪くありません

20070606214145.jpg

こっちも自分の部下です
武器は、かなり強力です。命中率は、ともかく・・・。

かなりの戦力になるので抗争の時には、連れて行くと、かなり戦闘が有利になります

20070606214337.jpg

ギャングのグループ名は、シャークです
正直、ウザったいです。

車でドライブバイをしてきます。
持っている武器も、強いですので一番危険な敵と言えるでしょう

20070606214604.jpg

ギャングのグループ名は、バイカーです。

結構強いです。いや、身なりが恐いですね・・・。

しかし、そこまで苦戦を強いられる様な相手では、ありません。
持っている武器は、強いので油断しているとジワジワ削られていきます

20070606214900.jpg

ギャンググループ名はチョロです。
序盤に現れるギャングです。

武器は、バッドやピストルなので、弱いですが、こちらを見つけるとすぐに襲ってきます。バッドの攻撃は、ウザったいです。


20070606215126.jpg

ギャングのグループ名は不明ですが
敵対関係になる事はないです。

ウンベルトがリーダーのギャング団ですので、ミッション中チョロとの抗争に協力してくれる場合もあります。


結論から、言うとギャングに見つかると必ず攻撃をしかけられるので、武器は常に携帯しておく事をオススメします



著者パッショソ
トップページ

コメント

どこでこの情報を入手したのだい?
まぁなんだGJとでも言っておこう

あぁそうだ仲間のギャングを付いて来させる
裏技も載せておきたまえ
2007/06/07 11:11 URL | Vista Skywalker #- | 編集
仲間を連れて行く方法に裏技なんてありますか?
2007/06/07 12:27 URL | My name is JACK #.okl0l1I | 編集
>Vistaさん
ここはいつもとは違う公共の場ですよw
2007/06/07 16:38 URL | gた #- | 編集
>>gた
vistaさんは多分敬語使うのが苦手なタイプだと
思います
2007/06/07 19:03 URL | (  ̄ー ̄) #3/VKSDZ2 | 編集
いつも拝見させてもらっています、神風と申すものです。

チョロは町からは消えていません。
ゴルフ場に行くときの橋(1の島側)の下でよく見かけます。しかし大抵は車に乗っています。
2007/06/07 20:47 URL | 神風 #THPboNzE | 編集
>>(  ̄ー ̄)さん
よくお分かりで(笑)

それと裏技じゃなくて方法ですね
そんな表現ミスする俺って一体
2007/06/07 20:58 URL | Vista Skywalker #- | 編集
神風様へ
今日真相を確かめた所、確かに街からは、消えてはいませんでした。(前より全然出現規模が小さくなりましたけどね・・・)
2007/06/09 21:31 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
ギャングとは無関係なんですけど
東の島のランスの家の近くに
港みたいな船が置いてあるところがありますよね。
そこらへんの建物のなかに駐車場があるんですけど
その駐車場の入って右側にもう少し行けそうなんですけど茶色いモノが置かれていけないです。だけどいけるようになりますか?
2007/06/10 11:08 URL | 爽健美茶 #- | 編集
チートデバイスなどでは、行けると思いますが普通には行けないと思います・・・。

バグを利用すればいけるかもしれません。
2007/06/11 22:07 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
味方のスキンヘッドギャングってコイツら
一緒に戦ってても適当に撃ってるだけで
弾なんかぜんぜん当たんないから
戦力になんなくね?

それならバットのギャング4人連れてたほうが
ずっとマシじゃないか
2009/11/16 14:28 URL | No name #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25 18:30 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


