ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネオン街

2007.06.26
私がスポットをやるのは、本当に久しぶりですね。
chain43さんの方が面白いと思いますが、まぁchain43さんがいないので書きます。



20070626211409.jpg

今回スポットライトをあてるのが、VCで一番の観光所と言ってもいいでしょう。ネオン街です。

20070626211802.jpg

朝方は、通勤する人たちの車で溢れかえっています。
ちなみにまだライトアップはされていません。

20070626212011.jpg

昼に近づくにつれ、海水浴を楽しみにきたと思える観光客も多くいます。それは、このネオン街がバイスビーチに近いからでしょう。

20070626212533.jpg

夕暮れ時になると段々ライトアップされていく・・・。
VCは、すごく夕日が綺麗。
ホテルが立ち並んでいるのでこの夕日を見るカップルも少なくはないという想像もしてみる・・・。

20070626213147.jpg

もう夕日がなくなってきた。
ここで、かなりの数の建物がライトアップされた。
かなり綺麗だ。

20070626213307.jpg

完全に日が沈むと本当に鮮やかな色をしたネオンでライトアップされる
上空から見たらすごく綺麗なんじゃないかな~とか思う。
絶対に写真におさめたくなる光景だね。

20070626213528.jpg

売春婦の姿が見えてくるようになる。
ホテルが近くにあるだからだろうか・・・。
まぁ、夜中でもすごい数の人々が歩いている。
まぁこれが有名な場所なので、当たり前であろう。

20070626213731.jpg

こんなネオン街をオープンカーで走るのは実に気持ちいいであろう。
しかし、停まっていると売春婦が寄ってくる可能性がある。
それにスピードの出しすぎ注意!人が半端ない数いるので轢いてしまわないように!

警察に目をつけられて、警察署行きになってしまうからな!

これで終わりです。今度はどこへ行こうか・・・。


著者パッショソ
トップページ

コメント

ウチの親の新婚旅行はマイアミだったらしい(父がマイアミバイスとか好きだった世代)w
自分も将来の新婚旅行はマイアミですねwww
2007/06/27 19:23 URL | KEI #- | 編集
外国行ってみたいな。
夜景は綺麗だろうし、ギャンブルなども盛んだろう
いちどギャングの争いをみてみたいものだ
2007/06/27 23:54 URL | ゆっきー #- | 編集
ラスベガスに行ったとき、泥酔状態の男が警官に中指立てていた記憶がある。
2007/06/28 01:46 URL | 納豆大王 #- | 編集
VCで唯一スピードを出し切れるところですよね。
2007/07/03 23:01 URL | gた #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


