ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GTAⅣの発売!

2007.06.29
かなり遅い情報ですが分かりやすくまとめたいと思います。

発売日は米国で2007年10月16日です。
ちなみにPS3とXBOX360で出るそうです。

日本版のXBOX360では米国版のGTA Ⅳは起動しません。
PS3は、リージョンフリーなので起動できます。

20070629210318.jpg


※画像はJEUXFRANCE.COM様から頂きました!ありがとうございます
(JEUXFRANCE.COM様へ行くにはここをクリック!)


ゲーム画面は、当たり前の様に綺麗です。

ちなみに画像の男が主人公だそうです。
銃の火花がとても綺麗ですね。

~ゲームトレイラー~
トレイラー1


トレイラー2


舞台はリバティーシティー(?)という噂もあります。
だとしたら、かなり町並みが変わってますね。

{PS3}のGTA Ⅳを予約するならここ!

{XBOX360}のGTA Ⅳを予約するならここ!

1万円近くと結構高いですが、それなりの価値があると思います。

~リンク~

GTA Ⅳのスクリーンショットを見るならここをクリック!

GTA Ⅳの公式HPはここをクリック!

発売日まで、まだまだありますので気長に待ちましょう!
発売まで待ち遠しいです。


著者パッショソ
トップページ

コメント

ん~欲しいですw
2007/06/30 18:55 URL | KEI #- | 編集
すごいですね~。力を入れてるってのがヒシヒシと伝わってきます。メニュー3つ目の画像って実写ですよね?米国も凝った事するなぁ(笑)
それにしても、あのコーラのCMってGTAに関係あったんですね、知らなかった。ちょっと感動。
うーん、やっぱTV画面でやるのがいいなぁ。PSPは疲れる。最近の暑さも加わってもう5日ほどやってない・・orz
2007/06/30 21:08 URL | mighty #mQop/nM. | 編集
箱○で米国版GTA4起動出来ないと断定はまだ出来ないよ。
XBOX360版GTA4がリージョンフリーになれば良いんだけど・・・。
GK信者は嬉しそうだね><
箱信者は涙目・・・。
2007/07/01 03:53 URL | Liner #- | 編集
ウィキ作ってみました
2007/07/01 16:51 URL | くるま #- | 編集
すみません
アドレス忘れていました
http://www35.atwiki.jp/gtakaizo00/

リンクお願いします!!
2007/07/05 17:30 URL | くるま #- | 編集
GTA4欲しいです。
僕も相互リンクお願いします!
パッショソさんやchain43さんにはお世話になっているので・・・お願いします!!
2007/07/08 13:58 URL | Makoto #- | 編集
くるま様&Makoto様へ
どちらもリンク分かりました!

2~3日間かかる場合もありますが、リンクをさせて頂きます!
2007/07/08 21:37 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
最近みないんで心配しましたぜ!

ありがとうございます!
2007/07/08 22:35 URL | くるま #- | 編集
早くほしいですGTA4
2007/12/23 19:52 URL | トニー #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


