ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hunter出現場所

2007.07.30
よく色々な掲示板に「ハンターの場所を教えて下さい」と書かれているのを目にしたので記事を作成しました!

20070730203425.jpg

↑がHunterです

・ミッションOver The Topをクリアしている

※いきなりミッション記事に飛びますのでクリアしていない!という方で見たくない方は、クリックしない様に気を付けて下さい


この項目を達成している事を確認して下さい。

続きに記載します



著者パッショソ
20070730203458.jpg

↑ここにHunterがあります!
(ここの時点で分かった方は、そこに直行してみて下さい)
確か名前は、エスコバル(?)空港でした


20070730203613.jpg

Vicの一つ目のセーフハウスのすぐ近くの道路です。
ここの時点で分からない方は、画像を参考に探してみて下さい

ここを直進しましょう!
行き先は、2つあります。
まずは、近いほうから紹介しますね

20070730203815.jpg

先ほどの道路を直進していきましょう!
エンパイアビルティングのビルが見えるので分かるでしょう

20070730203930.jpg

どんどん直進していって下さい!
そしたら、赤い看板(?)らしき物がみえてきますので、そこを左に曲がって下さい!

20070730204129.jpg

すると・・・ありました!ありました!Hunterの姿が見えてきましたね

20070730204207.jpg

降りてみるとそこにはHunterの姿があるんですが柵が高すぎて中に入れません・・・。(入る方法はあるんですが・・・)

入り口があるのでそこから入りましょう!

20070730204307.jpg

先ほどの赤い看板(?)の場所まで戻りそこを次は右に曲がって下さい
そしてずっと直進です。


20070730204430.jpg

すると、この様な場所にでます!
画像では直進だと思いますが、来た方向によると、左へ曲がって下さい

20070730204619.jpg

この金網に沿って走っていって下さい

20070730204658.jpg

左に曲がるとこの様な場所があるので中に入ってください

20070730204752.jpg

この様なジャンボジェット機があります。
ここをちょっと左にハンドルを切って下さい

20070730204844.jpg

するとMaverick があると思いますのでそこの近くに丸い屋根の倉庫があるはずです

20070730204948.jpg

Maverick です

20070730205007.jpg

その倉庫の裏を通って下さい。
倉庫の裏を直進していって下さい

20070730205058.jpg

すると!ありました!念願のHunterです!
心置きなく乗って下さい!

20070730205136.jpg

しかし!自動的にミッションが始まってしまいます・・・。

20070730205214.jpg

自由に運転したい方は、十字キーの↑を二回押してミッションをキャンセルしてください


さて、違う道があります!
最初に画像で紹介した分かれ道を直進せずに右に曲がって下さい

20070730205350.jpg

すると、サンシャインオウトにでますね。
すぐ近くに信号があると思いますので、そこを左に曲がって下さい

20070730205452.jpg

すると、この様な道路にでます。直線して行って下さい
すると※以降の記事を参考にして頂ければたどり着けると思います!



※Hunterの小ネタです。
車に乗っているとセレクトボタンで主観を変えられると思いますがHunterの場合は特別なんです。

20070730205744.jpg

この様に狙いをつけやすく(?)なります。
これでドンドン射撃して下さい!
トップページ

コメント

これでやっとヘリに乗ってるポリスメンを吹っ飛ばせます^^
2007/07/30 22:13 URL | 白スーツ #- | 編集
ハンターでよくポリカーを破壊して指名手配度が上がります。
2007/07/31 10:54 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
ハンターの場所はここに出る前に自分で見つけました。嘘ではないです。本当です。そのときはミッションすべてクリアしていました。戦車に乗っているときにたまたま。見つけました。ハンターを見つけた。そのハンターは最初は風みたいなのにあおられて操作が大変です。
2007/07/31 11:02 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
空に浮くロケットランチャーみたいなものです。後は機関銃が撃てます。
2007/07/31 11:04 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
機関銃といっても手持ちのやつじゃありません。ハンターについています○でミサイル□と×で銃です。
2007/07/31 11:07 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
もっとハンターへの近道がありますよ。
http://blog-imgs-11.fc2.com/v/a/n/vancedance/20070730204129.jpg
↑この分かれ道を左に行けば入り口があるので、
そこからすぐに行けますよ。ご存知でしたら、すみません・・・
2007/08/02 18:30 URL | Gawain #A1vz8dvw | 編集
柵が高いんなら救急車でも台にしたらいジャン。
2007/12/24 21:17 URL | DF #- | 編集
普通のヘリでそこに何とかおりてみるのは?
2007/12/28 10:04 URL | GTAVCS #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14 22:00 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/20 14:41 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/19 11:12 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


