ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

要望&質問&意見etc...を受け付ける記事です!

2007.08.15
久しぶりに更新しますね!
皆さんのお盆の過ごし方はどうでしょうか。

さて、それは置いておき、GGVもいよいよ書く記事が残りわずかとなってきています。

そこで!

皆さんに意見や質問や要望全てを受けつけます!

この記事のコメント欄に書いて頂くと質問に答えたり、意見を参考にしながらブログを作り上げていったり、要望にお応えして記事を作成したりと色々やっていきたいと思います


皆さん、気軽にどうぞ!

※質問の件なんですが、DGやDEVHOOKやカスタムトラックなど応用する時の質問はご期待に添えられる様な回答が出来ない場合があります




では、ドンドン書き込んでいって下さい



著者パッショソ
トップページ

コメント

CFWでチートデバイスをするにはISO起動じゃないといけないのですか?
2007/08/15 13:30 URL | ASP #21y6maIE | 編集
多分・・・ISO起動じゃなくても大丈夫だと思いますよ!
2007/08/15 14:13 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15 17:25 | # | 編集
いやぁ、お疲れ様です^^
2007/08/15 17:56 URL | エティモ #- | 編集
ここまで長かったですね。
得に質問などはありませんが・・・
一言 情報や攻略をありがとう^^
2007/08/15 18:39 URL | 真流 #LkZag.iM | 編集
ポッドキャストの復活はもう無いんですか?
2007/08/15 22:34 URL | 北渡 #rR1loIeQ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 01:51 | # | 編集
回答ありがとうございました。
2007/08/16 08:06 URL | APS #KbUVc/0g | 編集
北渡さんへ
ポッドキャストは、一応予定があります。
2007/08/16 16:28 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
いきなりですが、暇なときに楽しい、vice cityの場所や「そんなところはいれるの?」とか「そんなところいけるんだー」っていうような場所を教えてください。

常識っていわれるかも知れませんが、vicecityをぶらぶらしていたら、最終ミッションでビルにハンターで襲撃するときのビルにヘリで突っ込むと中に入れることがわかりました。
あと、夜になると売春婦が自分の車にのってくるじゃないですか?アレって、話が終わった後、車に乗る前に車から降りると、思いっきり追いかけてくることがわかりました。(どーでもいいことですが;;)



いろいろ楽しいこと教えてください。


2007/08/16 20:32 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
わかりやすい記事がとても参考になりました。
ありがとう^^
2007/08/18 23:56 URL | かめ #- | 編集
小型ヘリで建設中のビルから裏世界にいけます。そこからハイマンスタジオの内部にいけます。やり方ハイマンスタジオの真下。降下してください。大きな建物が見えたらそこに入ってください。そうすると誰もいないスタジオに入れるはずです。
2007/08/19 09:41 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
そうなんですか。やってみます
2007/08/19 14:05 URL | ブルーベリーの滝 #- | 編集
やってみようと思ったんですが、建設中のビルで、どうやったら裏世界にいけるんでしょうか?教えてください。
2007/08/19 14:09 URL | ブルーベリーの滝 #Gmedi9DE | 編集
VCSって車とかで速いスピード出したりすると、町が消えたりするらしいけど本当ですか?
2007/08/19 19:46 URL | KEKEK #JalddpaA | 編集
KEKEKさんへ
はい^^;処理落ちが結構ありますよ
2007/08/19 19:53 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
パッショソ(ロクデナシBOY)さん    
回答ありがとうございます。プレイしてて結構気になりますか?
2007/08/19 20:30 URL | KEKEK #- | 編集
あまり気にはなりませんね!ゲームにはそういうのは付きものですから!
2007/08/19 22:12 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
そうですね!迷ってないでやっぱり買うことにします。どうも回答ありがとうございました。
2007/08/20 18:08 URL | KEKEK #- | 編集
ブルーベリーの滝さん建設中のビルの中に入ってくださいスタント台の近くの左側の天井に向かって上ってくださいそして少し動いて降りてください。そうするといけるはずです。この裏技はチートを使います。100%にしてからのお楽しみです。使うチートは体力チートです。
2007/08/21 08:44 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
VCのチートデバイスが対応しているのは
バージョンは3.03OE-Cまでですよね

それ以上のバージョンのカスタムファームウェアではチートデバイスを使うことはできないのでしょうか?

ちなみに現在、私のpspのバージョンは3.52 M33です。
2007/08/21 20:21 URL | 太郎 #JUGsyThY | 編集
ありがとうございます。
やってみます。
あっ
それといつ、体力チートを使うのですか?
教えてください。
2007/08/21 21:40 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
おそらくできると思います。
カーネルモードを1,50にすれば
自作は動くはずです。。
2007/08/21 23:14 URL | カーボン #- | 編集
火が出たときに使ってください。後ヘリから降りるのではなく下降してください
2007/08/23 15:17 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
ありがとうございます。
分けわかんないところにいけました。
2007/08/23 18:58 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
そのあと、水の中に沈んだ見たいになったのでヘリから降りたら2つ目の隠れ家の近くの海に放り出されていました。これって成功ですか?
2007/08/23 19:01 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
それはヘリから降りたら僕もなります。それは裏世界にいられるのはヘリに乗っているときだけです。ヘリから降りると強制的に地上に戻されてしまいます。
後下に行き過ぎても戻されてしまいます
2007/08/24 15:43 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
できました!!すごいですね。もっと、画面がぐちゃぐちゃになって大体の感じでスタジオの中に入れるだけなのかと思ったら、くっきりしていてミッションでフィルコリンズが歌ってるのとまったく一緒で、すごかったです。ありがとうございました。友達に教えてみてもいいですか?
2007/08/24 18:55 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
僕もGreat○○○の仲間に入れてください
2007/08/26 01:33 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
すみませんが、今は募集していません
2007/08/26 15:34 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
教えても良いですよ。
2007/08/27 09:36 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
ありがとうございます。
早速、友達に教えてみたら、結構驚いていました。
「Crazyだ」って言ってました;;
すごいです
2007/08/28 19:52 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 23:26 | # | 編集
そうですか。 結構やくにに立ちましたか。
2007/08/29 11:42 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
レッドバルーンの70番の場所がわかりません。できれば教えていただきたいです。
2007/08/30 17:27 URL | WhiteT #- | 編集
はい。これ楽しいです。
この状態でスタジオ以外の場所も入れるんですか?
2007/08/30 18:56 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
WhiteTさんへ
後々詳しく紹介していくつもりなんで、それまでお待ち下さい。

申し訳ございませんが書くまで自分で探していてください!
2007/08/30 20:34 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
スタジオ以外は無理です。
2007/09/02 12:00 URL | そこら辺のギャング  #- | 編集
そうですか。
でもスタジオに入れればもうそれで十分すごいですね!!
2007/09/03 20:22 URL | ブルーベリーの滝 #rWkniznc | 編集
今、ユニークスタントの10番(このサイトの地図の番号)をやっているのですが、みなさんはどのような方法でクリアしましたか? 地面の形状が悪くてバイクが加速しません……

P.S. 突然話を変えてすいません_(_^_)_
2007/09/03 22:57 URL | WhiteT #- | 編集
そこはユニークスタントではありません。
2007/09/04 15:30 URL | そこら辺のギャング #- | 編集
日本語版と北米版でのチートは違うのでしょうか?
2007/11/06 16:25 URL | No name #- | 編集
日本版が発売されてないには、何とも言えません
2007/11/06 17:55 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
チートデバイスの追加の仕方が分かりません。というよりやったんですが、追加されません。あと最初から入っていた乗り物をいろいろ出せるコードでHUNTERを出したんですが、全く動きません・・・どうすればいいですか?
2007/11/27 22:16 URL | Kyle #ZIuL.PzI | 編集
>Kyleさん
コード追加に関しては、以下の記事の後半を参考にしてください。
http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-72.html
それでも失敗する場合は、失敗した状況を詳しく書いて質問をしてください。

あと、チートデバイスで出したヘリ、バイク、自転車は出しても乗ることはできません。
2007/11/29 23:35 URL | chain43 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


