ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セーブデータ配布 Part2

2007.10.17
チートデバイスを使うことができないPSPユーザーのための改造セーブデータ配布です。
本来使えない武器を所持し、本来ありえない車がガレージにあるデータです。
ストーリーは全クリですが、100%ではないです。

※これはUS版です。ちなみに他の国のバージョンのデータ配布の予定はありません。

※導入は自己責任で。二次配布は禁止。
あと、ある程度の期間が経過したら削除する予定です。
パート1はここ


配布データ1:サンタカラー
一足早いクリスマス。サンタのおじさんになって悪い子に弾丸をプレゼント。
<内容>
・赤と白の車を2台(ガレージ内)
・催涙ガス(上の画像は普通のM16)
・100%ではない
→ダウンロード



sosvedatah102.jpg
配布データ2:ブルーカラーバイク
青い空、青い海、青いバイク。
<内容>
・青いバイク2台(ガレージ内)
・地雷
・100%ではない
→ダウンロード


これらのデータで車や武器が現れない場合は、ご報告いただけると助かります。

記事作者 chain43
トップページ

コメント

サンタのやつ面白いww

これからも頑張ってください
2007/10/17 21:31 URL | TYCOON #JalddpaA | 編集
>TYCOONさん
ありがとうございます。
これからもGGVをよろしくお願いします。
2007/10/19 20:01 URL | chain43 #- | 編集
PSPにコピーすると破損データになってまうんですけど、どうすればいいんですか?
2007/10/21 00:32 URL | No name #- | 編集
破損データになるのは、圧縮ファイルを直接入れてるか入れる場所間違えてるかです。
2007/10/21 02:15 URL | 日本国 #G9RL4eDQ | 編集
色が爽やかで綺麗ですね。これからも頑張って下さい。
2007/11/24 11:56 URL | かぼ酢 #- | 編集
ダウンロードができない
2008/02/13 17:58 URL | affag #- | 編集
できない だけでは、分かりません。
どの様なエラーメッセージが出るのか等を書いていただけないと理解できません。

ダウンロードという所をクリックするとwebfileに飛ぶのでそこからまたダウンロードを押すとできるはずです。
2008/02/13 20:32 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
日本版VCS (psp)の地雷入
りデータください。
2008/11/17 15:06 URL | お願いします #- | 編集
ダウンロードをしてもダウンロードしたデータを読み込むことができないんですけど私が日本語版ということが関係あるのでしょうかコメントをお待ちしております。
2008/12/14 18:47 URL | できないよぉお #JXoSs/ZU | 編集
記事にUS版と書いてあります。
ちゃんと、内容を確認してから使ってください
日本版では無理です。
2008/12/14 18:49 URL | passyoso #JWfLsK2I | 編集
PSP版グランドセフトオートバイスシティストーリーズ【輸入版:北米】で残酷(手がとんでりする)になるチートを使ったセーブデータってありますか?
2009/12/31 21:08 URL | No name #- | 編集
ダウンロードして、データは出てきたんだけど、外国番になっている… 
一応プレイしてみたけど、ロードできなかった……
日本版にする方法はないんですか?

2010/01/24 19:12 URL | 質問さん #- | 編集
こんにちは、ダウンロードしたんですけど破損データになってしまいます。どうすればいいですか。
2010/05/02 18:16 URL | グラセフ #ZwmWbC5U | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/23 10:56 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/30 12:50 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/14 13:33 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22 13:24 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/05 09:32 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/01 17:06 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/10 12:58 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/04 17:36 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/06 19:52 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/03 21:12 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/17 22:27 | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05 17:09 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/24 18:13 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/08 20:34 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21 21:35 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31 22:55 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/02 18:13 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/25 08:59 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10 01:07 | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13 18:15 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/02 13:07 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


