ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いきなり次の島に!PS2版にうれしい(?)バグ

2007.10.19

ストーリーを進めずに次の島に行く方法を探す・・・GTAプレイヤーの中には何度かトライしてみた人もいるのでは?
実際自分は「GTA3」で、戦車とチートを利用して次の島に行ったことがあります。

それはさておき、PS2版の「GTA VCS」に、ストーリーを進めずに2つ目の島に行く方法が!
ランスの最初のミッションで、車で飛び越えた場所にあるパイプの上にうまく乗ることで、ゴルフ場に飛ばされるというバグです(ゴルフ場から次の島に行くことが可能)。
ちなみにこれはPSP版では不可能とのことです。
12月発売予定の日本語版ではこのバグは直されるのでしょうか?
まあ、普通にストーリーを進めればそれにこしたことはないですが(笑)。


記事作者 chain43
トップページ

コメント

そういえばPSP版でも天井に向かってスーパージャンプを続けているとゴルフ場に飛ばされますよね。
2007/10/22 18:43 URL | gた #- | 編集
これやったらダウンタウンの信号で止まってるタクシーの上にワープしたことあるw
2008/03/27 18:46 URL | 。 #- | 編集
いつも楽しくみさせてもらっています。
地底バグを新たに発見いたしました。場所はマップの一番南(下)の橋の西の端です。
船(すみません。名前忘れました。たぶんYOLAかと。)を橋の下に入れます。すると船はギリギリ橋の下におさまり、ヴァンスの上半身が橋の内部に挟まるかと思います。そして船から降りるとヴァンスが完全に橋の内部に入り、自由に歩き回れるようになるはずです。
それだけでもいいですが、無理矢理リトルハバナの方に(陸地の下に海が見える)行くと陸地の下の海に落ちますそこで自由に泳げますが、西の方に行きすぎると急に落ちて陸地に落ちてきてしまいます。
ちなみにこのバグをやると二回目からは陸地から橋の内部に入り込むように斜めから□ボタンでジャンプするだけで橋の内部に入り込めると思います。
もし橋の内部に入って身動きができない状況(根性で何とかなりますが)になったら自殺チートを使うことをオススメします。
くだらない長文、本当に失礼いたしました!
2008/03/31 20:00 URL | 蟹さん #- | 編集
またバグ(?)を発見しました。まず人の乗っている車に乗ろうとします。人を殴って車に乗る最中に乗り物爆発チート(L・R・R・←・→・□・↓・R)を使います。
すると爆発した直後にもかかわらず、車に乗り込むことができます。しかし、何故かまた車が炎上してしまうので、乗り込んだらすぐに体力チート(↑・↓・←・→・○・○・L・R)を使って炎上をくいとめます。すると真っ黒コゲの車に乗っています。乗り降りもできます。タイヤも無いのに… そして塗装屋にいくと黒いまま修理されて出てきます。ちなみに黒くコゲた車に乗ると乗っている人まで黒くなります。
無人車、バイク、ヘリは無理です。自分まで吹っ飛んで死にます。船は未確認です。
もし前にも同じ記事があったらごめんなさい。長文失礼です。
2008/04/01 12:19 URL | 蟹さん #- | 編集
何度もすみません!書くところを間違えていました!
それも二回も… ごめんなさい!今度からは気をつけます。
本当にすみませんでした!!
2008/04/02 20:33 URL | 蟹さん #- | 編集
ゴーストバイクが普通にできました
気持ち悪いです
2008/04/13 16:37 URL | あらら #bfTRGfns | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14 18:13 | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30 01:02 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


