ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

意図かバグか?ジャンボジェット機に搭乗(?)可能に

2007.10.20


バイスシティにはジャンボジェット機が飛んでいますが、搭乗することはできません。
しかし、空港で走行中のジェット機の翼の上に乗り、△ボタンを押すことでジェット機に乗れてしまうというバグが!
といっても、実際にジェット機を操作することはできません。
ジェット機が決められたコースを飛んで空港に戻ってきて、また空に飛んでいく・・・の繰り返しです。
上空に行くと画面がおかしくなりますが、バイスシティの空の旅を楽しむことができます。

記事作者 chain43
トップページ

コメント

おぉ~!凄いです!
視点がちゃんと用意されてますね。
日本版を買う予定なので、買ったら試してみます。
2007/10/20 23:59 URL | 日本国 #G9RL4eDQ | 編集
これは凄い!
飛んでるみたいだ!←飛んでる
2007/10/21 15:16 URL | トランペット #- | 編集
すげえええええええええええ!
2007/10/21 22:10 URL | 柏檻 #- | 編集
翼の上に乗って△ボタンを押すと走って翼から下りてしまうんですが・・
2007/10/23 12:23 URL | y.k #wLMIWoss | 編集
ジャンボでてこない
2007/10/24 15:16 URL | ジャンボ #- | 編集
>y.k さん
翼に乗る位置に問題があるのかもしれないです。

>ジャンボさん
もしかしたらゲーム序盤では出現しないかもしれないです。
2007/10/24 21:00 URL | chain43 #- | 編集
飛行機に乗れません△をおすとおりてしまう。どーしてだろうか
2007/10/25 21:32 URL | 金 #- | 編集
>金さん
この記事のコメント欄を読み直してください。
どう考えても、その質問は不自然だと思います。
2007/10/25 22:11 URL | chain43 #- | 編集
△を連打すればできると思いますよ。
たぶん・・・ちがったらすみません。
2007/10/27 20:53 URL | Dr,βob #- | 編集
まだ、VCS持ってないので分かりませんが、空港は1つ目の島ですよね?
ジャンボジェットの航路に東の島上空(或いは近くの海)はありますか?
もし、東の島上空(近くの海)を飛ぶのでしたら、飛び降りれば、ミッションを進めなくても東の島へ行けるのではないでしょうか?もし、降りれないなどの間違いがあったらすみません!
2007/10/27 23:00 URL | 日本国 #G9RL4eDQ | 編集
>日本国 さん
記事には書いてなかったですが、たしか降りられなかった気がします。
2007/10/28 00:35 URL | chain43 #- | 編集
psp版でもできますか?
2008/03/19 13:30 URL | 007 #- | 編集
はい。
可能です。
2008/03/19 17:50 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
ありがとうございます。



おかげさまでできました。
2008/03/19 22:00 URL | 007 #- | 編集
10月20日の記事にコメントする馬鹿ですが、(僕)のりながら天気のチートをやると面白いです。
今雨で僕やってます。
2008/04/01 00:03 URL | 赤鳥 #- | 編集
自分はなんとか3回は成功してカスタムトラックでDeparture(2003年放送のTBS系ドラマGOODLUCKのテーマ)を聞きながら空の旅を楽しんでます。

2008/07/15 18:49 URL | vcpd #XcwjeAq2 | 編集
コツを教えてください
2008/12/27 15:10 URL | 乗れない悲惨な人 #- | 編集
ひたすら△を連打してください
それしかないと思います
2008/12/29 11:42 URL | passyoso #JWfLsK2I | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


