ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

VCS版「Pimp My Garage」、その名は「Sunshine Customs」

2007.11.05
0002_115gtavcspmgsunshinecustomsss.jpg

LCSのチートデバイスで好評だった車改造ツール「Pimp My Garage」のVCS版が登場しました。
今の段階ではこのソフトにPC版は無く、PSPで起動する自作ソフトタイプのみとなっています。
あと、LCS版に比べると機能は少なめです。

ではこのソフトの機能について簡単に解説します。
ダウンロードはこのサイトで。

※1:もちろん、チートデバイスが使えるPSPでなければこのツールは使えません。
※2:使っているPSPやメモステの環境によってはエラーがでてこのソフトが起動できません。
自分はこれらのエラーの解決法を一切知りません、ご了承ください。

0003_115gtavcspmgsunshinecustomsss.jpg
改造したい車を選択し、その車が保存される隠れ家のガレージを選択。
車の色変えも可能(戦車やタクシーの色変えは無理)


0004_115gtavcspmgsunshinecustomsss.jpg
タイヤサイズやハンドリングなどの変更が可能。
車改造経験のない自分はここでかなり苦戦。
最初のうちはあまり数値をいじらない方が無難かもしれないです。

0005_115gtavcspmgsunshinecustomsss.jpg
改造設定が終わったらトップ画面の「Export」でチートコードをcheatsテキストに書き込みます。
書き込まれたチートをチートデバイスで使うと、そのガレージに改造車が現れます。
改造設定は最大で4つまでセーブ/ロードができます。

0006_115gtavcspmgsunshinecustomsss.jpg
試しに改造。
ハンドリングやバランスが優れた車に改造するのは結構大変です。

もちろん自作MOD&チート投稿掲示板では、改造車の投稿も募集中!


記事作者 chain43
トップページ

コメント

3,52M33-4では動作しましたよ。
タイヤが変えれないのが残念です
2007/11/06 18:35 URL | No name #- | 編集
>名無しさん
確かにタイヤの種類が変えられないのは残念ですね。
あと、3.71 M33のPSPではエラーが出てしまうようです。
2007/11/06 22:47 URL | chain43 #- | 編集
通りすがりです
一応3.71M33-2にカーネル1.50のパッチを入れれば起動しますよ…
僕はそれで普通に起動しました。
2007/11/06 22:57 URL | TOMO #- | 編集
これはまた凄いアプリがでましたね。
アプリの名前はサンシャインオートから来ているのでしょうね。
2007/11/06 23:12 URL | gた #- | 編集
突然失礼します。
車そのものの形状の変化も可能なんでしょうか?
乗用車がワゴンになるみたいな変化など…。
2007/11/07 01:20 URL | domino #- | 編集
>TOMOさん
ご報告ありがとうございます。
実際にやってみたところ成功しました。

>gたさん
たぶんそうですね。
なかなかオシャレでいい名前です。

>dominoさん
残念ながら、車のボディーの形を変えることはたぶんできません。

2007/11/07 21:51 URL | chain43 #- | 編集
PSP への導入のしかたを教えてください。
2008/02/04 22:46 URL | dande lion #- | 編集
ダウンロードしたものをPSPフォルダのgameへドラッグして移動して下さい
2008/02/05 14:41 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
できません。。。 ちなみに3.71 M33-3 です
2008/02/08 15:21 URL | dande lion #- | 編集
何回もすいません 破損データ になります
2008/02/08 15:24 URL | dande lion #- | 編集
起動に失敗しました。 になります
2008/02/08 15:30 URL | dande lion #- | 編集
1.50カーネルアドオンだっけ、
そんなかんじの入れないと起動しないんじゃないの
2008/02/08 22:35 URL | KDMGS #- | 編集
GAME150 に入れてもだめです
1.50カーネルアドオン って なんですか?
2008/02/09 18:38 URL | dande lion #- | 編集
誰でも最初は初心者です。
その気持ちは、分かりますが
とりあえず質問という姿勢はオススメできません。

http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-349.html

カーネルくらいは、調べたらすぐに出てくると思います。
2008/02/09 19:11 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
すいません 3.71m33-3 にも入れれるのですか?
2008/02/09 19:31 URL | dande lion #- | 編集
それも調べたら出てきます。

基本的にCFWごとにカーネルってのは出てきています。
2008/02/09 20:22 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
すいません。。。 調べたのですが・・・
2008/02/09 23:23 URL | dande lion #- | 編集
3.71M33-2で1.5カーネルアドオンが入れれないです。 導入しても破損データになります。
何度もすいません。
2008/02/16 12:02 URL | dande lion #- | 編集
M33-2 でわなくて M33-3 でした
2008/02/16 12:04 URL | dande lion #- | 編集
わけが分かりません。
セーブデータの所にはありません。

ゲームの所にあるんですが・・・。
2008/02/16 12:40 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
すいません
ゲームのところです。
2008/02/17 01:41 URL | dande lion #- | 編集
やり方が悪いとしか今の所わかりません。
もう一度導入からやり直してみてください。
2008/02/17 10:34 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
UPDATE のなかになにもありません。
2008/02/22 14:27 URL | dande lion #- | 編集
できました ありがとうございました。
2008/02/22 16:00 URL | dande lion #- | 編集
ファイルを入れたんですが 起動に失敗しました・・・とでるんですがどうしれば起動ができるんですか
2008/03/11 23:10 URL | kazikun #- | 編集
pbpmaker040使って1.0EBOOT.PBPに変換しろ
3.80m33-4で起動確認した
2008/03/13 15:27 URL | No name #- | 編集
上の方法でやればPSP2000でも1.5カーネルアドオンいらねーYo
2008/03/13 15:33 URL | No name #- | 編集
C33ローレルよろしく
2008/03/13 15:40 URL | No name #- | 編集
質問なんですけど、日本版はこの車改造ツールは出来ますか?
2008/04/27 13:45 URL | Night #nJU.Wlyc | 編集
僕のPSPのバージョンは、3.90m33-2です。

2008/04/27 13:50 URL | Night #nJU.Wlyc | 編集
PSP1000です。
2008/04/27 13:53 URL | Night #nJU.Wlyc | 編集
未確認のままですが
多分不可能だと思われます。
2008/04/27 20:40 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
そうですか・・・・・・。
情報ありがとうございます。
2008/04/28 18:44 URL | Night #- | 編集
このアプリは旧型PSPだけに対応しております。カスタムファームウェア(以下CFW)を導入された旧型PSPに、インストールされているCFWのバージョンに対応した1.50カーネル・アドヴォン(注意、1.50カーネルがリリースされているCFWバージョンに限る)をインストールしていただいて、サンセットガレージをGAMEフォルダに入れて下さい。必ず動きます。PBPマーカーで1.0カーネルに変更しても新型PSPでは不可能です。
2008/06/19 13:55 URL | No name #- | 編集
最終的には新型PSPでは導入不能という 感じですか、
2008/06/19 16:09 URL | GTAVCS #- | 編集
イーローダー使えば2000でも動くかも
2009/01/18 12:59 URL | No name #- | 編集
%が付いてない方のフォルダは表示されますが、
違う方のフォルダは破損データになってしまいます。起動はするんですが、破損データが邪魔だったんで
削除するとアプリが起動しません。どうにかなりませんですか?
2009/02/28 15:52 URL | ta #3J0zFFxs | 編集
破損でいいと思います。
邪魔ならたしかリカバリーモードで破損ファイルを見えなくする機能があったと思うのでそれを使用するといいです。
2009/03/30 16:10 URL | 初心者 #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/23 12:43 | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31 13:52 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/16 20:40 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/21 02:04 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/21 23:00 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


