ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2年後・・・

2007.01.16
私が「GTA」デビューを果たしたのがPS2版の「グランドセフトオートバイスシティー」である。

その時、自由度とゲームアクションなどにビックリさせられた。

そのバイスシティーの街をPSPで自由に走られるのは、とても嬉しかった。VCSに感謝している。

そして、VCSの設定がVCの2年前と言う事でVCの主人公トミーべルセッティが2年後に歩き回る有名箇所を見に行ってみた。

西側の島だけだが・・・。

20070116213528.jpg

ここで偽札を作っていたが、2年前は、活気がまるでない。
2年後に活気付くからいいとしよう・・・。

20070116213639.jpg

ここで強力な武器を購入できた。
フィルが販売してくれていた、場所だ。VICの隠れ家になるが・・・。

20070116213726.jpg

2年後のVCでは、ここでセーブすると、秘密パッケージをコンプリートしても、セーブした時の個数の特典しか、出てこないというバグがあったが、管理人は、全然関係なかった。
VCSでは、セーブできない
20070116213855.jpg

ラブフィストというパンクバンドのコンサートを見に行きたかったため、行ったが、ラブフィストの欠片もなかった・・・。
残念だ。

20070116213945.jpg

ピザ屋に行くと、閉鎖中の様だが、ピザ屋では、なかった・・・。
2年後のピザの味が楽しみだ。

20070116214048.jpg

ハイマンスタジアムに来た・・・。
レースを観戦したかったが、残念ながら中に入れなかった・・・。

20070116214203.jpg

2年後は凄く大きな建物になる。
車を販売しているが、勝手に盗んでも警報機すら鳴らない。
セキュリティーに問題がありすぎだ。

20070116214452.jpg

一番気になったのは、あのボロ屋。
2年後は、ただのセーブポイントだったが2年前は、どうなっているのか・・・と思うと、あまり変わっていない。
ちょっと2年後の方が汚くなっている。

結構楽しかった。またやってみようと思った。


著者パッショソ
トップページ

コメント

西側の島では?
2007/01/16 22:49 URL | abc #- | 編集
サンシャインオートを最初に見たときは驚きのあまり・・・いやいや
このときは下積み時代だったと思おう・・・
VCのときはあのガレージがたくさんある家にチーターを大量に突っ込んで楽しんでましたが・・・
買えないの?はあ?
発売前には買えるって書いてあったのに・・・
戦闘機もないんですよね。カットされただけならMODで出せても番号が設定されていないということは、
R星は最初から戦闘機なんて作る気はなかったと。
ピザ屋は立てこもって中から火炎放射器で警察と遊びましたねー。小さな店を作るくらいならピザ屋作って欲しかった。
ボロヤは1000$で買える、ホテルよりずっとしょぼい・・・金チートがないVCでは結構使えたところ。
VCSにもあったんですねw
ランページが出来るとは。
2007/01/17 16:14 URL | gた #- | 編集
abcさんへ
確かにそうですね。
すみませんでした修正します!

gたさんへ
凄いですねぇ~
結構VCと変わりませんでした・・・。
こうやって見方を変えてVCSをやると、違った面白さが味わえます・・・。
2007/01/17 19:01 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


