ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チートデバイス用チート紹介「スーツの色変え」

2007.11.23
本来、当ブログの掲示板以外のチートを紹介することはないのですが、GTA Forumsで非常にユニークなチートを見つけたので紹介します。
s-1122vcsocpastelsccss1.jpg
そのチートとは、ヴィックの「オレンジ色のスーツ(Pastel Suit)」の色を変えるチートです。
全8種類の色を選択できます。
上着やズボンなど、パーツを分けて色を変えることも可能です。
個人的には黒が一番似合うと思います。

s-1122vcsocpastelsccss2.jpg
体を半透明にするチートや、体の一部を消すチートもおまけであります。


20071123212946.jpg
コードはフォーラムのこのページにあります。
コード投稿者は、jman12343さんです。
色やパーツごとにチートがあるので、コードの数がかなり多いです。

※もしかしたらUS版のみ対応かもしれないです。
あと、ロードした直後に使わないと色が変化しなかったり、第3の隠れ家でロードしなければ変化しない、という場合もあるようです。


記事作者 chain43

トップページ

コメント

スーツの色で随分と感じが変わりますねw
黒はとってもカッコいいです。
2007/11/23 23:10 URL | 日本国 #G9RL4eDQ | 編集
すいません、なぜかコードがちゃんと動きません
色が変化しません。
2007/11/24 16:49 URL | ryosuke #- | 編集
キャラ番号8の男とキャラ番号2の警官をチェンジ(警官を男に)することに成功したのでMOD掲示板に画像をUPしました。

暇なときに見ておいて下さい^^;;;;;
MOD掲示板に書き込みしましたが、一応念のため
ここに報告させて頂きます。
2007/11/24 20:22 URL | TAKU #CGSys/Bo | 編集
おぉ?!
すごいですねー。
デモ、VCSを持ってないので・・・。

CheatSyncが復活してますね!
2007/11/24 20:35 URL | ker #- | 編集
>日本国さん
そうですね。
色が変わるだけで、服の種類も変わったような感じになります。

>ryosukeさん
一番上のスロットでセーブをしてゲームを終了、そしてゲームを起動して試してみてください。
それでも駄目なら、フォーラムのコードの上にあるURLでダウンロードできるセーブデータを、ロードしてチートを使ってみてください。

>TAKUさん
情報感謝です!
自分も後で試してみます!

>kerさん
どうやら祈りが通じたみたいです(笑)
2007/11/24 21:26 URL | chain43 #- | 編集
色がへんかしません。
2008/02/12 13:41 URL | dande lion #- | 編集
その内容の質問なんですが上で答えてあります
ちゃんとコメント欄にも目を通してから質問をするようにして下さい。
2008/02/12 17:37 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
上のもやってみました
2008/02/12 22:27 URL | dande lion #- | 編集
UK版でしたら無理かもしれません。

それ以外の原因は考えられません。
2008/02/13 20:31 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
EU版には対応してないと書いてありました。
それだけ報告します。
US版には対応してるみたいですが。
2008/10/14 12:00 URL | ハール #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


