ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヘルス(体力回復アイテム)の置き場所(西の島側)

2007.01.18
今回はヘルスと言って、体力を回復できるアイテムがあります。
かなり役に立つので拾っておくと、いいでしょう。
ちなみに拾えるのは、自分の体力が減っている時(少しでもいい)のみです。

No.1 hearts01.jpg

ハイマンスタジアムの近くです。
hearts01gaid.jpg

↑は、地図です。

No.2 hearts02.jpg

これは、定番の病院の前です。絶対に落ちています
hearts02gaid.jpg

↑は、地図です。

No.3  hearts03.jpg

爆弾を設置してくれるガレージの近くにあります
hearts03gaid.jpg

↑は、地図です

No.4 hearts04.jpg

結構見落としがちです。
hearts04gaid.jpg

↑は、地図です

No.5 hearts05.jpg

車の近くにあります。
hearts05gaid.jpg

↑は、地図です

No.6 hearts06.jpg

何も周りに無いので分かりやすいと思います
hearts06gaid.jpg

↑は、地図です

No.7 hearts07.jpg

細い道路の先にあります。
hearts07gaid.jpg

↑は、地図です。

No.8 hearts08.jpg

少し見難いです。
hearts08gaid.jpg

↑は、地図です

No.9 hearts09.jpg

定番2個目の病院です。フィルのミッションで訪れた場所です
hearts09gaid.jpg

↑は、地図です

No.10 hearts10.jpg

バスケットゴールの3つある中の真ん中です。
hearts10gaid.jpg

↑は、地図です

No.11 hearts11.jpg

最初の自宅の裏の通りです
hearts11gaid.jpg

↑は、地図です

No.12 hearts12.jpg

凄く見づらいと思いますので、あまり取る機会は、ないかと
hearts12gaid.jpg

↑は、地図です

No.13 hearts13.jpg

軍事基地の中です。軍事基地から追い出された後だと撃ち殺されます。
hearts13gaid.jpg

↑は、地図です。


以上です


※管理人が確認したのは、これだけですが、まだあるという方は掲示板やコメントなどに場所を書いて下さい。
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


