ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結果発表!「VCSのカスタムトラックで聴いているor聴きたい曲は?」

2007.12.17
s-071217gtavcswmgsss1.jpg
前に行ったアンケートの結果を発表します。
合計投票数は56票!ご協力ありがとうございました。

一人一票制でしたが、やはりメジャーなアーティストには2票入っているというケースも。

では結果を公開します。
・文を見やすくするために、多少コメントなどを簡略化したものもあります。
・コメントだけだったものは、そのコメントを一応載せておきます。
・荒らしと思われる票はカウントしていません。

12/17:書き忘れた曲があったので追加しました。

この結果を参考に、自分の知らない曲に触れてみるのもいいかも?
記事作者 chain43
■洋楽 24票
・Deep Purple :highway star
・Deep Purple
・miamiなんでuncle lukeなどです
・X CAN'T GIVE IT TO YA
・イッツレゲエ
・SlipknotでPeople=shit
・ANEKA/Japanese Boy
・EminemのLose YourSelf
・Eminem
・マイケル・ジャクソン スリラー
・マイケル・ジャクソン
・エーリッヒ・ヴォルフガング・コルンゴルド、曲名「MAIN TITLE」(映画テーマ曲)、アルバム名「シー・ホーク」
・リンキンパークのNumb
・Crockett's Theme
・レッチリのdani californiaとsnow(hey oh)(映画版デスノートテーマ曲)
・Orsonの Tryin To Help
・Bon Joviの Its my life
・Bon Joviの Keep the faith
・sum41 (2票)

コメント編
・VCのラジオ局の歌をもう一度聞いて走り回りたい。 (2票)
・洋ゲーなんだからやっぱ洋楽!
・やっぱりドライブにはスピードのある洋楽です!!
・なんとなく的なコメント (2票)


■J-POP 21票

・ガラナ スキマスイッチ
・希望の轍 サザンオールスターズ
・EXILEでI believe
・特にマッチしないのが「メグメル」
・THE BLUE HEARTSの「平成のブルース」
・主にミスチル、コブクロを聞いてます。あんまりVCSに合ってないとは思いますが好みのアーティストの曲がゲームをしながら聴けるので嬉しいです。
・JAMProjectの曲
・「Teriyaki Boyz」 (2票)
・平野綾 Godknows
・Aqua Timez
・B-DASH
・浅倉大介のシャイニングコレクションを聞いてみたいですね。
・深紅
・Keep the faith
・ポルノのメリッサ
・バンプのセイリングデイ聞きながらジェットスキーとかいいっすね。def-tecも海の雰囲気でていいと思います。
・バンプオブチキンのバトルクライ
・YUIのrolling starですね。普通にラジオを聴くのも好きですがw
・YUI

コメント編
・最近の歌
・なんとなく的なコメント (3票)


■その他  11票
・MGSのメインテーマ
・B.z 黒い青春
・8bitアレンジ曲ばっかり入れてる。ドリフの曲とかが楽しい。
・Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~ / KOTOKO
・さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 / KOTOKO
・マキシマムザホルモン
・マキシマムザホルモン ROLLING1000tOON

コメント編
・両方ですね。w 基本は邦楽ですけど、VCSにはやっぱり洋楽が合います^ ^


・・・次回の投票は「VCSの好きなキャラ!」を予定しています。

トップページ

コメント

とかちばっか聞いてる俺ってなんなの。
2007/12/17 22:40 URL | 空白 #- | 編集
僕的にはJ-POPですね。
洋楽も良いですがw
2007/12/17 23:48 URL | 日本国 #Cm9Ogkkk | 編集
>>空白
その曲で夜のネオン街は神
2007/12/18 20:12 URL | No name #- | 編集
はじめまして。
僕は適当に人気のあるCDを借りてきていれてますよ。
自分ちの車の中の様な気分になる・・・
2007/12/19 00:03 URL | と #- | 編集
ちなみにブルーハーツは俺ですwww
2007/12/19 00:07 URL | 納豆大王 #- | 編集
エージェントvice cityを逝くってかw
2007/12/19 00:12 URL | 空白 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

【マイケル・ジャクソン】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集) / 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

マイケル・ジャクソン に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
【2007/12/18 00:22】



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


