ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PSP バージョン3.80 アップデート開始

2007.12.18
VCSには関係ないですが、個人的に気になったので記事にします。

psp380v38008ss1.jpg
「そのネコの見詰める先には、驚いたことに、な、なんと・・・・」
この先が気になるのは自分だけでしょうか(笑)

さて、PSPのバージョン3.80のアップデートが、PSP公式サイトで開始しました。
大幅なアップデートは、これが今年最後と思われます。


■今回のアップデート内容

・インターネットラジオ機能が追加。
→インターネット上にあるラジオ局から配信されている番組(音声コンテンツ)を再生可能に。

・ワンセグ放送の録画が可能に(新型PSPのみ)。

・RSSチャンネル機能の強化。

・動画のシーンサーチで、場面ごとのプレビューができるように。

・音楽再生のビジュアライザーの種類を追加(1種類)。



・・・これらの機能の詳しい説明はPSP公式サイトで。

新型ユーザーの人は「ワンセグ録画」が大きな追加要素でしょうか。
旧型ユーザーの自分は、新しいビジュアライザー追加が気になりました。

記事作者 chain43

トップページ

コメント

早くCFW3.80が出て欲しいです(^O^)
2007/12/19 14:51 URL | TOMO #- | 編集
新しいビジュアライザーは良かったのですが、新しいビジュアライザーを終了させた後にXMBの横移動が重くなると言うことがwikiに書いてありました。
自分はそのような事は起きていません。
旧型ユーザーだけだと思います。
2007/12/19 17:49 URL | 日本国 #G9RL4eDQ | 編集
どなたかGTAVCSのトレイラーで使われている曲の名前を知りませんか?
教えてくれると非常にありがたいんですけど
2007/12/20 15:51 URL | 360 #- | 編集
もしかしたらアーティスト名が間違ってるかもしれません。

トレイラー1の曲は
Foreignerで「I want To Know What Love is」です

トレイラー2の曲は
Phil Collins&Philip Baileyで「Easy lover」です

トレイラー3の曲は
Phil Collins で「In The Air Tonight」です
2007/12/20 16:30 URL | 管理人 #JWfLsK2I | 編集
教えてくれてありがとうございました!
2007/12/21 00:31 URL | 360 #- | 編集
新しいビジュアライザーちょっと微妙。
2007/12/26 21:39 URL | ライダー #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


