ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マーティーのミッション:O, Brothel, Where Art Thou?

2007.01.20
地図上のMの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。



著者パッショソ
20070120143233.jpg

ムービーが入ります。

20070120143259.jpg

Head over to Stonewall J's.
(Stonewall J's.へ行って下さい)

ムービーが終わると、指示が出ます。徒歩で行っても近い位置なんですが、一応車に乗っていきましょう。

20070120143712.jpg

↑は、地図です。かなり近かい位置にあります。ちなみに武器屋です。

20070120143811.jpg

青い矢印に入り、店の中に入って下さい。

20070120144024.jpg

Stand in the marker to look at the weapons for sale.
(マーカーに入り、武器を買って下さい)

ピンクマークに入って下さい。武器を買うことが出来ます。

20070120144049.jpg

マーティーが用意した、ショットガンを買って下さい。ちなみにただです。二回目以降は、お金が掛かりますが・・・。

20070120144154.jpg

Go to the Brothel.
(売春宿へ行って下さい)

買うと、店の外へ出るように指示が出ますので、外へ出てください。

20070120144404.jpg

↑は、地図です。次は、その場所へ向かうようです。

20070120144557.jpg

Destroy the gang car!
(ギャングの車を破壊して下さい)

指示された場所のピンクマークに入ると、次の指示が出ます。

20070120144627.jpg


車を壊します。先程購入したショットガンを使いましょう。

20070120144718.jpg

R+十字キーの↓でこの様に構えれます。さらにLを押すと動きが遅くなるため、狙いを付けやすいです。

20070120145053.jpg

車を破壊すると敵が襲ってきます。この時は、普通にRで狙いを付けて撃ちましょう。倒すのは、それほど難しくありませんが、数が多いので動き回りながら倒しましょう。

20070120145320.jpg

Enter the business premises.
(ビジネスをしている建物に入れ)

全員倒すと、中に入るように指示されますので、中に入りましょう。

20070120145356.jpg

Waste the remaining business assets and gang members.
(ギャングメンバーを倒し、ベッドの下の資金を奪って下さい)

中に入ると一人敵がいるので、倒しましょう。ちなみにバッドを持っています。倒すと奥の部屋に行きましょう。

20070120145443.jpg

部屋には、売春婦がいますが、攻撃は、してこないので安心して下さい。ベッドを壊しましょう。私の場合はバッドで壊しました。
壊すとミッション終了です。

20070120145600.jpg

物件を購入する事が出来ます。ボロ屋ですが、自分が購入する事により、新しくなります。ちなみに物件を購入する事によりエンパイアビルティングが出来る様になります。

20070120145843.jpg

看板です。電話番号が書いていますが、絶対につながりません(笑)
看板の近くで十字キーの↑を押すと物件を購入できます。

報酬700$です。武器屋で武器を買う事が出来ます。
結構遣り甲斐のあるミッションかと・・・。


※小技です。
20070120150122.jpg

武器屋の近くの通路に防弾チョッキが落ちているので、拾っておくと、それだけで戦闘が楽になります。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

あまり耐久力がないので、壊し易いと思いますね。
2007/01/21 21:59 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
看板がどこにあるかわかりませんすいませんがおしえてくださいm(_ _)m
2007/02/14 23:07 URL | jun #- | 編集
そのゲットした物件の敷地内にありますよ。

結構分かりやすいと思いますが・・・。
2007/02/15 16:05 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
敷地内に出ないんですか・・・
2008/03/09 23:19 URL | CCCP #- | 編集
看板が無いんですが・・・
2008/10/22 22:25 URL | ST #sSHoJftA | 編集
看板がないのは当たり前です。マーティーが購入したのだから。
2008/11/03 11:53 URL | GTAorATG #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


