ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GTAⅣの服を予想!

2008.02.17
これまでに公開されたSSや動画を参考に、GTA4に登場する(と思われる)服装をピックアップ!
他の服と比べるために番号を付けています。

080217gta4infooutfitss0.jpg
①:最初のトレイラーから登場している服。おそらくゲーム開始時に着ていると思われる。
下はジャージ。

080217gta4infooutfitss1.jpg
②:1の服に似ているが、下がジーパン。

080217gta4infooutfitss2.jpg
③:上着が1,2と異なっている。下はジーパン。
手にはグローブが!

080217gta4infooutfitss4.jpg
④:3の服の色違い?グローブも装着していません。

080217gta4infooutfitss3.jpg
⑤:3の服に似ているが、シャツがストライプ。下はジャージ?

080217gta4infooutfitss5.jpg
⑥:上着は明るい水色(灰色?)。下はジーパンで、グローブ装着。
全体的に明るい印象ですね。

080217gta4infooutfitss6.jpg
⑦:上は青のトラックスーツ?

080217gta4infooutfitss8.jpg
⑧:暗殺などに向いてそうな暗い色の服。見るからに悪人のようです(笑)

080217gta4infooutfitss85.jpg
⑨上着のチャックが完全に閉まっています。
もしかしたら、服によっては細かい設定ができるかも?

080217gta4infooutfitss7.jpg
⑩:8の服に似ている。サングラス、グローブを装着。

080217gta4infooutfitss86.jpg
⑪:冬にぴったりな暖かそうなコート。

080217gta4infooutfitss9.jpg
⑫:トレイラー第3弾に登場したスーツ。
ニコが1人前のギャングに成長していることが実感できる姿です。

080217gta4infooutfitss10.jpg
⑬暗いスーツと明るいシャツ。サングラスも。

080217gta4infooutfitss11.jpg
⑭スーツはスーツでも、キッチリとしていてネクタイも着けています。
ギャングというよりはビジネスマン(笑)
VCSの回収業者の服を思い出します。


■予想1:服はパーツごとに変えられる?
同じように見える服装も上下などが異なる場合がありますね。
もしかしたらSAみたいにパーツごとに変えられる可能性もあるかも?

■予想2:服によっては細かい設定ができる?
GTAクローンと呼ばれているゲーム「セインツ・ロウ」では、服によって着方を選ぶことができます。
もしかしたらロックスターがこのシステムに目をつけているかも?

■予想3:個性的な服はどうなる?
その姿で街に出たら、射殺されてもおかしくない服装は登場するのか?
今までのシリーズではホッケーマスクや強盗服、鳥のマスコットなどがありました。
1つでもいいから登場して欲しい!

最後に:あくまで予想です。「当たったらすごいな」くらいな気持ちで^^;
記事作者 chain43

トップページ

コメント

欲しいけどPS3も箱○もない(--:
2008/02/18 12:22 URL | ツイスター #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21 13:19 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


