ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ルイーズのミッション:When Funday Comes

2007.01.21
地図上のLの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。

20070121213456.jpg

今回のミッションは激ムズです。


著者パッショソ
20070121213523.jpg

VICは、子供が好きな様です。子供と接する時は、最高の笑顔になります

20070121213609.jpg

Get to the trailer park.
(トレーラーパークへ向かって下さい)

ムービーが終わるとルイーズと共にレースをしに行けという指示が出ます。建物の横に車があるので、ありがたく頂戴しましょう。

20070121213755.jpg

↑は、地図です。

20070121213900.jpg

ピンクマークに入るとミッションがスタートします。
この車は、かなり運転が難しいです。

20070121213943.jpg

ここは、全速力で走りましょう。しかし曲がる時にタイヤがロックされて動かなくなる場合があります。

20070121214033.jpg

ドンドン進んで行きましょう。

20070121214100.jpg

直線で一位になっても、焦らないで、ゆっくり慎重に・・・。

20070121214307.jpg

ここのピンクマークを通った次が問題です。
画像の場所らへんで×連打で運転しましょう。

20070121214425.jpg

上手く回ると次のピンクマークが見えますが、ここでも×連打を続けてて下さい。

20070121214520.jpg

ちょっと失敗して、回れなくなり、ピンクマークを触れれなくても、ちょい横を通れば、通った事になるので焦らないでやりましょう。

20070121214658.jpg

ちょっと安定出来ますが、つかの間です。

20070121214733.jpg

溝があるので、溝にはまらない様に!!
ここではまってしまうと、かなりのタイムロスになります。

20070121214750.jpg

そして溝を無事に通り抜けると、クニャクニャした道を通る事になります。

20070121214919.jpg

建物などにぶつからない様に気を付けながら運転しましょう。

20070121215000.jpg

最後のを通るとファイナルラップです。
1周目と同じ様に走りましょう。

20070121215055.jpg

一位になる事がミッション成功条件です。
かなり難しいので覚悟して下さい。

20070121215136.jpg

これから、ここで、このレースのミッションが出来る様になります。
報酬は500$です

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

私も、そういう風にやりました!
結構、楽なもんですよね?
2007/01/22 21:43 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
安全運転が大事です。
CPUはインを攻めるのが甘いので
自分が普通にインを走ってれば勝てます。
最初は遅れてもかまいません。
最後に
ドライブバイして他のレーサーを殺してクリアなんて裏技はできませんw
(レースが中止になります。)
2008/03/17 21:55 URL | ゲイツ #SFo5/nok | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/06 19:39 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


