ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マルチプレイ:マイト オブ ザ ハンター

2007.01.23
s-mpmoh0.jpg
ハンター争奪戦「Might Of The Hunter」を紹介します。
ルールは、マップに1機のみ存在する戦闘ヘリ「ハンター」で敵を倒し、決められたポイント分の敵をハンターで倒したプレイヤーが勝利。
s-mpmoh1.jpg
ゲームが始まるとマップに1機のみ配置されているハンターを取りに行きます。
ハンターの配置場所はレーダーに映ります。
先に乗ったプレイヤーがハンターを操り他のプレイヤーを倒してポイントを稼ぎ、他のプレイヤーはそのハンターを破壊してハンターを奪います。
ハンターを破壊してもポイントにはなりません。
また、ハンターによる攻撃以外で相手を倒してもポイントにはなりません。

s-mpmoh2.jpg
ハンターゲットは早い者勝ち。
このルールでは、ハンターに乗らなければ絶対に勝利できない。

s-mpmoh3.jpg
ハンターで敵を倒すのはかなり難しい。ちなみにハンターのライフポイントは全プレイヤーに表示されます。


s-mpmoh4.jpg
ハンターが破壊されるとハンターはランダムな位置に配置される。
武器やアイテムは「バイスシティサバイバー」と同じだが、初期装備武器はショットガン、AK-47、スナイパーライフル、ロケットランチャー・・・とかなり強力。

s-mpmoh5.jpg
感想としては、2人ではあまり盛り上がらないルールです。
大人数ならかなり白熱しそうです。


記事作者 chain43


トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。