ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ルイーズのミッション:Hose the Hoes

2007.01.29
ルイーズのマンションへ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。



著者パッショソ
20070129215502.jpg

マンションの中に入らずに、インターホンで話します。

20070129215539.jpg

Get the fire-truck.
(消防車を手に入れて下さい)

右上のメーターは、女性達の体力です。これが全部減ってしまうとミッション失敗です。

20070129215715.jpg

↑は、消防車の場所です。ここに向かって下さい。

20070129215807.jpg

消防車は、停まっているので、奪うのは簡単ですが、消防士が奪い返そうとしてくるので、一旦轢き殺してから、ルイーズを乗せるのが得策でしょう・・・。
しかしルイーズを殺さないように

20070129215952.jpg

Put out the fire before all of the girls die.
(女性達が殺される前に炎を消火して下さい。)

現場へ急行して下さい。ちょっと消防士気分になれます。

20070129220318.jpg

↑は、現場です。一刻も早く行って下さい。
しかしスピードの出しすぎで横転や、事故に気を付けて下さい。

20070129220506.jpg

現場に着くと色々な所が燃えてしまっています。
○で水を出します。
アナログスティックで高さを調整したり、横に動かしたりします。

炎に当てると「ジュワァ~」と音と共に煙が出るので、その場所を続けていると、消火できます。

20070129220720.jpg

ルイーズが放火犯を見つけます。

20070129220707.jpg

Kill the arsonist.
(放火犯を殺して下さい)

追って殺して下さい。
屋上に行くと逃げ道がなくなり放火犯は、立ち止まってしまいます。
銃を持ってると、戦闘が有利になります。

殺すとミッション完了です。
報酬は300$です。

Aunt Enidからメッセージが入ります。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

自分は放火犯をわざと捕まえてそして離すと倒れるから倒れた瞬間にマウントをとって死ぬまで殴りましたw
2007/02/01 13:08 URL | さわお #- | 編集
SAと格闘システムが近づいてきているので、かなり敵を倒すのが楽ですよね
2007/02/01 22:16 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
矢印にかけるんですか
それとも全体にかけるんですか?
2008/02/21 18:13 URL | タクト #- | 編集
矢印付近です。
2008/02/21 18:38 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
何度やってもクリアできない。。。
2008/03/11 21:53 URL | CCCP #- | 編集
むず
2008/07/23 14:24 URL | ありさん #- | 編集
難しい
2008/09/10 20:18 URL | No name #- | 編集
先に消防車を調達してからやるとやりやすくなりますよ。
2010/01/31 20:22 URL | No name #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


