ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

処刑ミッション

2007.01.30
処刑ミッションを紹介します!!

ミッション内容:制限時間内に犯罪者の処刑
15レベルクリア特典:防弾チョッキ(アーマー)の最大値が増加

syokei.jpg


画像の様にパトカーを用意しましょう・・・。
(白バイでも、いいです。個人によります。)
戦車やハンターでも処刑ミッションができます。
処刑ミッションクリアは、戦車やハンターが最も楽です。

パトカーに乗り、十字キーの↑を押しましょう。
するとミッションがスタートされます。

syokei01.jpg


メッセージが出てますが、ミッションを始めた場所によるので、何処に行くかとかは、断言できません。

Timeと書かれているのは、制限時間です。制限時間内に敵を殺しましょう。

Levelと書かれているのは、処刑ミッションのレベルです。
大きくなるにつれ、難しくなっていきます。

Killsと書かれているのが、ミッション中に殺した犯罪者の数です。
ここは、あまり気にしないで下さい。

syokei02.jpg

赤矢印の車が犯罪者の車です。
ドライブバイ等をして犯罪者を車の中から出しましょう。

syokei03.jpg

敵も本気で逃げます。
結構速いです。運転テクニック、ドライブバイの能力などがあれば、楽に倒せるでしょう。

syokei04.jpg

ある程度敵の車にダメージを与えると、敵が車から降りて、銃撃戦になる場合があります。
ごく一部の敵は市民の車を奪い、逃走する場合もあります。

倒すと、一レベルずつ上がっていきます。
15レベルまで行くと、防弾チョッキの最大ゲージが増えます。
レベル15が終わってもレベル16から処刑ミッションが続きますがこれ以上レベルを進めても特典はありません(金はもらえる)。

今作から、5レベルクリアごとに、次回の処刑ミッションのときに
続きから再挑戦ができるようになりました。
つまり、レベル6や7でゲームオーバーになった場合、レベル6から再挑戦できるようになったということです。


※バイスシティーでもあった、裏技ですがパトカーをガレージに入れ、全車爆発チートを使いまくるという裏技もあります。

チートはここから


↓処刑ミッションが出来る車両

pobaike.jpg

前方のドライブバイも出来るので、結構楽ですが、相手の車両や追跡中に民間人の車両にぶつかると、吹っ飛んでしまいます。

sihuku.jpg

正直入手性が悪いので、そんな使う機会がないです。
耐久力は、あまり無いので比較的炎上するのが早いでしょう。
スピードが速いので、簡単に犯罪者に追いつきやすいです。

policeswat.jpg

一度乗ると防弾チョッキが手に入るので、いいですが、スピードが遅めなので、犯罪者に逃げられてしまう可能性があります。
しかし耐久力は、そこそこあり、しかも重さもあるので車をなぎ飛ばしながら、走れます。

fbicar.jpg

入手性が、めちゃくちゃ悪いです。
FBIが乗っているのを奪うしかないです。普通の乗用車と同じくらい耐久力があります。スピードも平均並みです。

huntaar.jpg

ミサイル、機関銃が撃てるので、かなり、やりやすいですが、ミッションを全部クリアをしないと手に入らないです。

sensya.jpg

これは、一番やりやすいです。
軍事基地の中にあるので、入手性が悪いですが、敵の車両にぶつかるだけで、爆発するので、敵は、一発で殺せます。


著者パッショソ
トップページ

コメント

僕もガレージにパトカーをいれて爆発させまくったよ
2007/11/17 17:48 URL | 傘中 #- | 編集
今回はレベル5ずつ保存されると書いてあったけど、
レベル5で止めて、次はレベル5から始まると思って
いたのに、またレベル1から開始だった。何故でしょうか?やはり続けてやらないと無理なのでしょうか?
因みにLCSでの処刑ミッションは、ドライブバイであっさりとクリアしてます。俺の信念で、LCSでもVCS
でもチート等裏技は一切使わずクリアが目標です。
今回のVCSでは、犯人の後ろに付いても銃で撃たれるので、炎上が早いです。LCSでは真後ろでは
撃たれなかったのに…
何かコツがあれば教えて下さい。
LCSの癖で、1台のパトカーだけでクリアしようとするのがイケナイのかなぁ?
2007/12/16 16:51 URL | 常識人 #- | 編集
それは日本版でしょうか?
私の場合は北米なのでレベルは保存されていました

今回ではサブミッションの難易度が少々難しくなっていると思われます
なので、銃弾の影響を受けなくて済むのは、ハンターか戦車でしょう。

私の場合はバイクを何度も乗り換えましたが・・・
2007/12/16 16:54 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #JWfLsK2I | 編集
パッショソさん、勿論北米版です。
日本語版のGTAをやる気にはどうしてもなれません(笑)
やっぱり、苦労してでもパトカーでクリアしたいです。
ハンターや戦車だと、クリアできて当たり前ですから。
しかしなんで俺のはレベルがリセットされたんだろう?マジで原因が解りません。
パッショソさんは、バイクを何度も乗り換えたんですね。やはりパトカーも何度も乗りかえるしかないんですね。しかし、LCSと違い、今回の警察は車に乗る際の捕縛力が鬼強化されてますね。うかうか警官の
前では車盗めませんよ。パトカーを何度も乗り変えるとなると、俺はまだ西の島しか行けないので、西の島にある2つの警察署に停めてあるパトカーを活用するしかないですよね?
LCSの感覚で簡単に処刑ミッションクリアできると
タカを括っていたので、お兄さんビックリです。
2007/12/16 17:06 URL | 常識人 #- | 編集
レベル4クリアで止めたんではないですか?
レベル5クリアで止めたなら次は5からのはずです。
間違ってたらすいません。
2007/12/16 17:18 URL | No name #- | 編集
↑いえ、確かにレベル5で止めたんです。
そのあとちゃんとセーブもしてます。
タクシーミッションは、ちゃんとセーブされていたらしく、途中でやめてもミッションクリアできました。
だから、なんで処刑ミッションだけ引き継がれないのか、本当に理由が分かりませんでした。
2007/12/16 17:26 URL | 常識人 #- | 編集
レベル5をクリアして止めたって事ですよね?
レベル5になって止めても1からのままです
2007/12/16 18:18 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #JWfLsK2I | 編集
パッショソさん、そうなんですか?
はい、レベル5で止めました。
つまり、次もレベル5から始めるには、
レベル5で止めるんじゃなく、レベル6(つまりレベル5をクリアする)で止めればOKって事でしょうか?
冷静に考えたら、レベル5になったから大丈夫とか
勘違いしてました。
色々アドバイス有難うございました。
2007/12/17 03:28 URL | 常識人 #- | 編集
楽っし~い。!
2008/01/07 15:44 URL | ギガント #- | 編集
ありがとう
2008/01/07 15:47 URL | よよよ #- | 編集
車とバイクのときは乗り物破壊のチートを使い徒歩のときは戦車を出してやれば早く終わります

2008/08/03 18:20 URL | No name #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


