ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ルイーズのミッション:Robbing the Cradle

2007.01.31
ルイーズのマンションのピンクマークに入るとミッションスタートです。



著者パッショソ
20070131212822.jpg

ルイーズが泣いています。

20070131213309.jpg

Stop the thugs from killing the Welfare man.
(凶悪犯から福祉人を守って下さい)

近くの車に乗り、敵の元へ行って下さい。

20070131214953.jpg

青矢印は、福祉人、赤矢印がターゲットの凶悪犯です。
赤矢印の車にドライブバイなどでダメージを与えましょう。

右上のメーターは、福祉人の車の耐久力です。
全部なくなると爆発してミッション失敗ですので、気を付けて下さい。

20070131215519.jpg

Warn the welfare man off.
(福祉人に警告して下さい)

またもドライブバイで撃って下さい。

20070131220010.jpg

敵は、あまり早くないので、追いつくのは簡単だと思います。
あまり自分の車をぶつけすぎて炎上しないように気を付けて下さい。


福祉人が車から降りて、逃げるとミッション完了です。

報酬は300$です。

ルイーズからメッセージが入ります。
もうルイーズのミッションは受けれません。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

凶悪犯は周りの車で足止めしグレネードで殺すとらくですw。福祉人も同様に殺してしまい、ミッションが失敗したとおもったらなぜかミッション成功になりました
2007/02/01 18:46 URL | さわお #- | 編集
何故でしょうね?
バグですかね?
2007/02/01 22:17 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
ばぐなんですかね?
2007/02/02 08:41 URL | さわお #- | 編集
バグかも、しれませんね・・・。

分かりませんが・・・。
もう一度やってみて、同じ現象が出れば、バグでは、ないと思います。
2007/02/07 15:10 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/14 20:50 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


