ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ランスのミッション:The Audition

2007.02.03
前回ランスのミッションで向かったマンションのピンクマークに入るとミッションスタートです。


Lance02.jpg




著者パッショソ
20070201221310.jpg

ランスは、誰かと話しています。


20070202220212.jpg

Go to the King knut's in Downtown by 1:15.
(King Knut'sに1時15分まで行って下さい)

近くに食べ物やがありますので、そこまで行って下さい。
かなり近いです。

20070202220625.jpg

ピンクマークに入って下さい。

するとムービーが入ります。

20070202220731.jpg

強盗が入ってきます。
殺して下さい。3人います、3人ともウージーを持っていて、結構強いです。

20070202220817.jpg

You need to get Forbes's car by 6:15.Leave.
(フォーブズが必要としている車を6時15分までに届けて下さい)

青矢印から外へ出てください。

20070202221628.jpg

警察達が店の外にいます。
星が二つになってしまうので、早く乗り物を見つけましょう。
ランスもいますので、一緒に乗る事。

お勧めは、これからも考え店の前にあるバイクに乗るのがお勧めですね

20070202221932.jpg

私は車に乗りました。
ピンクマークに入って下さい。
するとバイクをゲットしろと指示が出ますので階段横のバイクを取って下さい。

20070202222049.jpg

Ride up the staircase to get onto the roof.
(階段を上がって屋根に登って下さい)

バイクで階段を上がりましょう。

20070203215109.jpg

Ride over the ramp to jump the gap.
(障害物を越えながらジャンプして下さい)

屋根に登ると、次は、直線を走って下さい。
ジャンプ台がありますので

20070203215129.jpg

ピンクマークを通りながら、ジャンプ台を使ってジャンプして下さい。

20070203215703.jpg

ダイナミックなジャンプが出来ます。

20070203220108.jpg

ジャンプ台を使って隣の屋根まで飛んで下さい。

20070203215804.jpg

Enter the impound.
(囲いの中に入って下さい)

柵があると思うので、その中に素直に落ちましょう。
あまり角度が悪すぎるとランスも墜落してしまう可能性があるので気を付けて下さい。

20070203220234.jpg

Get Forbes'car back
(フォーブズの車を奪って、戻りましょう。)

かなりの敵がいます。皆サブマシンガン系を持っているので、バイクでは、結構ダメージを受けそうです。

20070203220457.jpg

敵を全員殺した方が楽ですね。
青矢印の車がフォーブズの車です。

20070203220602.jpg

Escape from the vehicle inpound by using the ramp.
(ジャンプ台を使って脱出して下さい)

敵が数名現れます。ドライブバイが重要になるでしょう。
轢き殺してもいいですが・・・。

20070203220834.jpg

ジャンプ台を使って脱出すると、ミッション成功です。

報酬は750$です。

このミッションが終わると車両集めのミッションが出来ます。
バイスポートに車両を持って行って下さい。
ちなみに、必要としている車に乗ると、メッセージが出ますので分かりやすいと思います。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

PSPが壊れました。
Ver1.5→3.10で帰ってくる。
多分・・・・・・・・
2007/02/04 09:59 URL | 納豆大王 #- | 編集
残念ですね。
カスタムフォームウェアが近い内に出ると思うので。
それで楽しみながら。DGでるの待つしかないですね。
2007/02/04 11:09 URL | 竜風 #- | 編集
納豆大王さんへ
あらら・・・、残念ですね。
新しいDGが出るまで、待つしかないでしょうね


竜風さんへ
その通りです。
不可能を可能にしてくれましたからね
2007/02/07 15:15 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
バイスポートってどこ?

2007/06/17 09:41 URL | No name #- | 編集
あの、前回答えましたよ?
まぁバイスポートとは、最初の島の港ら辺の所を言います。

このミッションで向かう場所はバイスポートです
2007/06/17 12:47 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
バイスポートに車お持って行くのですか?
2007/07/14 10:10 URL | No name #- | 編集
指定された車ですね。
詳しくは、このブログのサブミッション記事の車集めをご覧下さい
2007/07/14 10:33 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
一度ジャンプした後はバックして助走をつけてジャンプすることをオススメします。
その次も助走をつけるといいです(単に落ちるだけですけど)。
2008/03/17 22:04 URL | ゲイツ #SFo5/nok | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


