ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウンベルトのミッションBalls

2007.02.06
ウンベルトの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。


著者パッショソ
20070206213737.jpg

ムービーが入ります。

ウンベルト「キューバの血が入ってないか?そう見えるぜ?」

女「いいえ 私はオハイオ出身です」

ウンベルト「キューバを入れてやろうか?」

女「結構です パートナーと生涯共にすると誓い合ったレズビアンですので」

「それではロビーナさん お父様の福利厚生についてですが・・・」

ウンベルト「そんなことはどうでもいい。ヴィック、あの女は俺にメロメロだ 分かるだろ?」

ヴィック「そのようだな」

ウンベルト「いつもそうさ・・・ いいか 問題があるんだ」
「お友達のジェリーだ いろいろと面倒を起こしている」

ヴィック「マルチネスだと?あのクソ・・・」

女「ロビーナさん 何度も申し上げていますが、私は忙しいので・・・」

ウンベルト「ベイビー そうかい だけど下着は脱がなくてもいいぜ・・・」
「こっちもすぐにやらなきゃならない男の仕事があるんだ あの男とな」
「君は座っててくれ 上品にな!大丈夫だ、戻ったらすげえチョリソーを食わせてやるぜ」
「ところで友達を呼べないか? ヤツは奥手でな」

女「ホントに・・・」

ウンベルト「まあいい ヴィック 行くぞ!」


カットシーン終了

ウンベルト「俺は中で女が待っているからな」

ヴィック「お前は来ないのか?」

ウンベルト「イクさ だがお前とじゃねえ 女とだ!」


20070206213906.jpg

Take care of the Cholo thugs before they cause too much havoc in Little Havana.
(チョロがリトルハバナにある廃墟を攻撃しています。攻撃が終わるまえに殺して下さい)

仲間が二人います。

You'll need a car with 4seats.
(四人乗りの車を用意して下さい)

向こう側の道路に4人乗りの車があります。

20070206214500.jpg

敵が徒歩で歩いていますので、仲間のドライブバイなどで、助けてもらいましょう。

20070206214934.jpg

Take care of those Cholo thugs!
(チョロが攻撃をしています!)

急いで目的地に向かいましょう。
右上のメーターが満タンになるとミッション失敗になります。

20070206215149.jpg

車で逃げていますので、ドライブバイなどで車を攻撃して下さい。

20070206215228.jpg

More Cholo hoods are causing trouble!
(チョロがトラブルを引き起こしています!)

急いで目的地に向かいましょう!!

20070206215457.jpg

階段に隠れてるやつもいますので一旦車から降りて戦うのも悪くありません。

20070206215537.jpg

Deal with those Cholo troublemakers!
(チョロのトラブルメーカーが現れました!)

結構移動が多くて、めんどうですが、頑張りましょう!!

20070206215816.jpg

ドンドン攻撃して倒しましょう。

20070206215855.jpg

Take care of those Cholo thugs!
(チョロが攻撃をしています!)

最後になるので、頑張りましょう。

20070206220012.jpg

Take the guys back to Umberto's.
(ウンベルトの元へ戻りましょう)

ウンベルトの家へ戻りましょう。
結構車がボロボロだと思います・・・。

20070206220202.jpg

ピンクマークに入るとミッション完了です

報酬は800$です。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


